ゆるぷち系三国志タクティクスRPG「ぷちっと三国志~ゆるっと天下統一~」が配信開始!

CenturyUUは、ブラウザゲーム「ぷちっと三国志~ゆるっと天下統一~」のサービスを本日11月18日よりDMM GAMESにて開始した。

「ぷちっと三国志~ゆるっと天下統一~」は、ぷちっと始めて、ゆるっと遊べる放置系三国志RPG。遥かな高み、天下統一までの道のりが険しかったのも昔の話。放置してポチるだけで武器も兵士もお金もバンバン集まるかんたん戦場巡りが特徴だ。放置で乱世を生き抜こう。

スマホでもパソコンでもプレイできる!!

出先ではスマートフォンで手軽に、家ではパソコンからじっくりプレイできます!

スマホMAP画面

パソコンMAP画面

豪華声優陣

ケッケコーポレーション社の協力で豪華声優陣が声を担当!多数の人気声優がゲームに彩りを加えます。下記特に人気の3名をご紹介。

曹操

興津和幸

3月8日生まれ

代表作
・アニメ「ジョジョの奇妙な冒険」ジョナサン=ジョースター役
・アニメ「極主夫道」雅役

コメント

ぷちっと三国志いよいよリリースです!!ワタクシはあの曹操を演じさせていただいております!ぷちっとゆるっとかっこよく楽しんでください!!

孫権

廣瀬大介

6月3日生まれ

代表作
・アニメ「RE-MAIN」牛窓善晴役
・アプリ「プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat.初音ミク」天馬司役

コメント

まだ実際に触れてないのですが、武将達がどう戦い、どう絡んでいくのかすごく楽しみです。僕も沢山遊びたいと思います!

劉備

難波圭一

8月26日生まれ

代表作
・アニメ「タッチ」上杉和也役
・吹替「ラスト・コマンドー」ヨハン・ヘルデンベルグ役

コメント

「ぷちっと三国志」は難しく考えずにプレイ出来る「三国志」!おまけに曹操に興津和幸、孫権に廣瀬大介、そして劉備が私とまさにケッケの三役揃い踏み?!楽しんでくださいね~

※ゲームをプレイするには、「DMM GAMES」への登録が必要となります。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ぷちっと三国志~ゆるっと天下統一~関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報