「信長の野望 Online ~天楼の章~」“天下布武異録・濃姫編”「黄泉之狭間」が実装!

「信長の野望 Online ~天楼の章~」“天下布武異録・濃姫編”「黄泉之狭間」が実装!

2021年11月10日 16:12

このエントリーをはてなブックマークに追加

コーエーテクモゲームスは、戦国オンラインRPG「信長の野望 Online」において、本日11月10日に“天下布武異録・濃姫編”最終章・第弐部「黄泉之狭間」を実装した。

天下布武異録・濃姫編がついに完結! 最終章・第弐部「黄泉之狭間」

行方の知れぬ森蘭丸を探し、そして現世に現れんとする破壊神スサノヲを退けるため、紅に染まる空と暗き森が広がる現世とは異なる地、「黄泉之狭間(よみのはざま)」へ向かう一行。長きに渡り続いた物語の最後を飾る激闘が今、始まります。

黄泉之狭間には、スサノヲをはじめ配下の神々が登場します。初心者から上級者まで、多彩な難易度のクエストを受けることが可能で、その撃破により軍神「素戔嗚(スサノヲ)」や新しい九十九の力を備えた武具、強力な鬼神の力を秘めた鬼神石など、さまざまな報酬が獲得できます。

さらに、11月10日から24日までの2週間、特別ログインボーナスに加え、徒党を組んだ際にさまざまな能力が上昇する「黄泉路の隊列」が組めるなどの恩恵を得られる「黄泉之狭間」攻略応援キャンペーンを開催しております。

そして、2021年11月11日(木)、12日(金)には「11月ダブルもののふの日」キャンペーンを開催します。今月は「11」月「11」日と「十一」が重なる、特別な「ダブルもののふの日」です。本イベントでは、安土で温泉発掘を行います。湧き出す温泉を浴びれば気分爽快、さらにお宝を一緒に掘り出すこともあります。

当日には、「信長コイン」のプレゼントなどの特典もあるほか、有効期限の切れているアカウントでもプレイできる「フリープレイタイム」も実施します。

また、11月10日より「真田家・伊賀忍」の英傑がピックアップされた「英傑の御縁鈴・か」が、「信長コイン」交換品に登場。既存の大名・軍師・四天王に加え、巧みな忍術を駆使する真田十勇士の筆頭「猿飛佐助(さるとびさすけ)」や、信長の暗殺を試みた甲賀五十三家の鉄砲名人「杉谷善住坊(すぎたにぜんじゅうぼう)」など4人の英傑を新たに仲間にできます。新たな英傑たちは新ダンジョン「黄泉之狭間」での活躍が期待できる技能を持っています。

そのほか、2021年10月6日(水)より「秋の帰参者キャンペーン」を開催しております。帰参者の方に14日間の無料プレイ期間を進呈するほか、帰参者の方向けの特典もございます。さらに「黄泉之狭間」攻略応援期間中は、キャンペーンの一環として、帰参剛之隊列を組む、または帰参剛之双旗印を装備して「黄泉之狭間」へ行くと、最大生命や魅力の能力値が通常よりさらに強化されます。

(C)コーエーテクモゲームス All rights reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

G123.JP特設ページ
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座 オンラインゲームにおすすめ!インターネット光回線特集