「信長の野望 Online~天楼の章~」にて「天下布武異録・濃姫編」の最終章・第弐部「黄泉之狭間」が11月10日に実装!

コーエーテクモゲームスは、戦国オンラインRPG「信長の野望 Online」において、11月10日に「天下布武異録・濃姫編」の最終章・第弐部「黄泉之狭間」を実装する。

天下布武異録・濃姫編がついに完結!最終章・第弐部「黄泉之狭間」

全ての始まりの地、凶禍オノゴロにて五十猛(イソタケル)を退けた一行は、クシナダの頼みにより、オノゴロの巨木に現れた漆黒の渦の先へと向かいます。眼前に広がるは紅に染まる空と、暗き森が広がる現世とは異なる地、「黄泉之狭間(ヨミノハザマ)」。プレイヤーはこの地にて、行方の知れぬ森蘭丸を探し、そして現世に現れんとする破壊神スサノヲを退けなくてはなりません。長きに渡り続いた物語の最後を飾る激闘が今、始まります。

黄泉之狭間には、スサノヲ配下の神々が登場します。初心者から上級者まで、多彩な難易度のクエストを受けることが可能で、その撃破により軍神や九十九の力、強力な鬼神の力などさまざまな報酬が獲得できます。

軍神「素戔嗚(スサノヲ)」

攻略応援キャンペーン

攻略応援キャンペーンとして、11月10日から24日までの2週間、特別ログインボーナスなど、さまざまな恩恵を得られる「黄泉之狭間」攻略応援キャンペーンを開催予定です。そのほか、2021年10月6日(水)より「秋の帰参者キャンペーン」を開催しております。帰参者の方に14日間の無料プレイ期間を進呈するほか、帰参者向けの特典などもございます。

実施日

2021年10月6日(水)~2021年12月8日(水)

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

信長の野望 Online関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報