「TERA」エリーンだけの秘密の花園!イベントサーバー「エリーン女学園」が開校

「TERA」エリーンだけの秘密の花園!イベントサーバー「エリーン女学園」が開校

2021年10月13日 18:00

このエントリーをはてなブックマークに追加

ゲームオンは、MMORPG「TERA」において、本日10月13日に約1ヶ月限定のイベントサーバー「エリーン女学園」をオープンした。

エリーンだけの秘密の花園 「エリーン女学園」とは?

「エリーン女学園」ご紹介!

「エリーン女学園」は本日10月13日(水)より約1ヶ月の期間限定で開校となる「エリーン種族」専用のイベントサーバーです。今回はサーバーを「学園」に見立て、「TERA」の冒険の世界「アルボレア」時間で1年間となる「1ヶ月間」にカリキュラムを凝縮し、楽しい学園生活を過ごしていただこうという趣旨の元、実施するイベント企画となっております。

入学初日にプレゼントされるアイテムを使用することで、キャラクターレベルを即座に70まで引き上げることができます。入学希望者はキャラクターレベルに見合った装備を整えるべく、用意されたカリキュラムや学園イベントをこなし、卒業を目指します。

卒業後はエリーン女学園でプレイした1キャラクターを通常サーバー「エリーヌ」に移転させることで、本来の「TERA」を引き続きプレイいただくことができるようになっておりますので、是非この機会に入学と願書提出をご検討ください。

学園行事を一部ご紹介!

「エリーン女学園」の一番を決めるコンテスト、「QUEEN決定戦」!

実施期間:2021年10月13日(水)メンテナンス後から2021年11月10日(水)8:30まで

イベントサーバー「エリーン女学園」のみで行うイベントとなっております。QUEEN決定戦では、学園生活で発生するさまざまなイベントやコンテンツに参加することで手に入る「学園ポイント」を集め、そのポイントの合計でクイーンを決める仕組みになっております。

見事クイーンになると限定称号やサービスポイント(SP)、選べるアバター全身5点セットなど豪華報酬が手に入ります。クラス別の評価軸もあり、獲得したポイントアイテムはコンテスト終了後に通常サーバー「エリーヌ」でアイテムと交換もできます。ぜひご参加ください。

春の遠足

実施期間:2021年10月13日(水)メンテナンス後から2021年10月20日(水)8:30まで

異世界“アルボレア”の「ヴェリカ」近郊までの遠足を行います。行く先には大型のモンスターが出現しやすくなっているとの情報もありますが、日々の健康が世界に貢献する「エリーン」を育てますので、何があっても実施いたします。

もし、大型モンスターが出現した場合、その討伐に参加すると、「エリーン女学園クイーンコンテスト」の評価点となる学園ポイントやレアアイテムが手に入るチャンスとなりますので、その際には奮って大型モンスターに挑んでください。

「エリーン女学園」初代学園長「学園長」氏より開校のご挨拶

アルボレアで最もエリーンを愛し、エリーンを理解し、エリーンを大事に育んで行きたいという思いを持っている私「学園長」は本日、ついに、「エリーン女学園」を開校いたしました。

「エリーン女学園」は、知識と教養、美しさとカワイさ、肉体的・精神的な強さを兼ね備えたエリーン種族の育成を目的とし、それによる「アルボレア」への優秀な人材輩出と種族を超えた平和を目指し、設立する専用サーバーもとい、エリーンだけが入学を許された幼・小・中・高・大学の完全一貫教育機関となります。

おかげさまで、多くのエリーンが入学し、楽しい学園生活をスタートしております。当学園では何時でも入学の門戸を開いておりますので、ご希望の方はぜひ、「エリーン女学園」にお越しください。日夜社会への貢献を目指すエリーンの健全な育成に努めてまいります。ご期待ください。

Copyright (C) 2011 Bluehole Studio, Inc. All rights reserved. (C) GameOn Co., Ltd. All rights reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

DMM GAMES特設サイト
G123.JP特設ページ
オンラインゲーム入門講座 オンラインゲームにおすすめ!インターネット光回線特集