Windows版「アヴァベルオンライン」の正式サービスが開始!武具が当たる「最大330連無料ガチャ」が新規ユーザー向けに開催中

Windows版「アヴァベルオンライン」の正式サービスが開始!武具が当たる「最大330連無料ガチャ」が新規ユーザー向けに開催中

2021年10月01日 19:00

このエントリーをはてなブックマークに追加

アソビモは、MMORPG「アヴァベルオンライン」の正式サービスを本日10月1日より開始した。

「アヴァベルオンライン」は、美麗なグラフィックで描かれるオンラインアクションRPG。ジャンプアクションを絡めた連撃などにより、スピーディーで爽快感溢れるバトルを楽しむことができる。

PC版では、派手な演出によるスキルやジャンプを駆使したアクションバトルが大画面で楽しめるほか、iOS/Android版とのクロスプレイに対応しているため、自宅ではPC、外出先ではスマートフォンでプレイなど、生活スタイルや好みに合わせて自由に遊び方が選択できる。また、既にiOS/Android版をプレイしている人もアカウントを登録すれば、同じアカウントでプレイ可能だ。

さらに、新規アカウントを作成して7日以内のプレイヤーを対象に、武具が当たる「最大330連無料ガチャ」が開催されているので、冒険を始めたばかりの人も、ガチャで手に入る強力な武具を持った状態でゲームを開始できる。

(C)ASOBIMO,Inc. All Rights Reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

DMM GAMES特設サイト
G123.JP特設ページ
オンラインゲーム入門講座 オンラインゲームにおすすめ!インターネット光回線特集