「要塞少女」にて1.5周年記念イベント「紡がれし遺志は炎となりて」が開催!魔剣の力を得たオリヴィアを仲間にしよう

「要塞少女」にて1.5周年記念イベント「紡がれし遺志は炎となりて」が開催!魔剣の力を得たオリヴィアを仲間にしよう

2021年09月14日 18:10

このエントリーをはてなブックマークに追加

EXNOAは、ブラウザゲーム「要塞少女」において、本日9月14日より1.5周年記念イベント「紡がれし遺志は炎となりて」を開始した。

期間限定シナリオイベント開催!!

イベント期間中、クエストページにイベントクエストが追加!イベントクエストをクリアしてEPを集め、イベント報酬ユニットや、育成素材、神秘の輝きをGETしましょう!

イベントで入手可能なユニット紹介

★4オリヴィア【魔剣士】

CV:潮谷篭愛

魔剣の力により新たな姿となったオリヴィア。高耐久で部隊を守りながら、味方の援護を行うことができます!

開催期間

2021年9月14日(火)メンテナンス後~2021年9月28日(火)メンテナンス前まで

期間限定「ピース付きステップアップガチャ」スタート!

魔導石とDMMポイントで引ける、【限定】キャラの出現率がアップされたガチャが期間限定で各種登場!10連ガチャは★4以上が1体確定+おまけが付いてくるお得なガチャとなっております。

※対象のガチャは今後再販する場合があります。
※各ガチャのラインナップについてはゲーム内のガチャの提供一覧をご確認ください。
※各ガチャの詳細についてはゲーム内のガチャの注意事項をご確認ください。
※その他の詳細は、ゲーム内お知らせをご覧ください。
※【限定】ユニットは今後復刻する場合があります。

ピックアップユニット紹介

★5アリシア【剣聖】

CV:橘美月

聖剣の力により新たな姿となったアリシア。騎乗により機動力がアップし、突撃ダメージも増加!ユニットスキルは、地上と空中に範囲ダメージを与える強力な一撃!

★5エヴァンジェリン【紅蓮】

デザイン:竹花ノート
CV:あかしゆき

紅蓮の雷帝となったエヴァンジェリン。気絶効果を有したシューター。ユニットスキルは、画面内の5体までにダメージ&気絶効果!

★4エヴェリーナ

デザイン:鳴島かんな
CV:榊原ゆい

威力の高い攻撃と広い攻撃範囲を持つシューター。さらに、ノックバック効果があるため、敵の行動の中断を狙いながら使用しましょう!

(C) 2020 EXNOA LLC

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

G123.JP特設ページ
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座 オンラインゲームにおすすめ!インターネット光回線特集