「MIR4」初の大規模アップデートでコアコンテンツ「秘谷占領戦」が登場!「黒鉄」を集めて仮想資産に交換しよう

「MIR4」初の大規模アップデートでコアコンテンツ「秘谷占領戦」が登場!「黒鉄」を集めて仮想資産に交換しよう

2021年09月10日 16:02

このエントリーをはてなブックマークに追加

WEMADEは、MMORPG「MIR4」初となる大規模アップデートを本日9月10日に実施した。

本アップデートでは、ゲーム内の主要通貨「黒鉄」を採集できる場所「秘谷」の領有を巡る門派間の戦争「秘谷占領戦」が登場。また、新たに南米(SA)リージョンも追加となった。

「黒鉄」を集め仮想資産に交換せよ!「秘谷占領戦」始動!

本日9月10日(金)に、のコアコンテンツとなる「秘谷占領戦」が登場します。「秘谷占領戦」は、ゲーム内の主要通貨「黒鉄」を採集できる場所「秘谷」の領有を巡る門派間の戦争です。地域時間基準で毎週水曜日夜10時(ASIAサーバーの場合、日本23時)に行われ、初の「秘谷占領戦」は9月15日(水)に行われます。

秘谷占領戦は、条件を満たした全ての門派が参戦可能。得られる黒鉄の採掘権は仮想資産へとつながる。
地域時間(ASIA/NA/EUの各サーバーで設定されている時刻)で開催時刻が決まる。
参戦しそびれないように注意しよう!

秘谷を領有する門派は、秘谷の黒鉄運営権という絶大な権利を獲得し採掘される黒鉄に税を課すだけでなく、他の利用者の進入を統制して独占することもできます。

黒鉄はユーティリティ·コインのドラコに製錬することができ、さらには仮想資産WEMIXトークンへの交換も可能です。つまり、ゲーム中の争いが現実の経済的利益に繋がるため、これまでとは比較にならない激しい門派戦が繰り広げられるのは想像に難くありません。

満員御礼!新規サーバーSA公開!

<MIR4>は利用者数の急激な増加に伴い、新規サーバーSA(South America)地域を追加しました。これまでは、アジア、北米、欧州の3つの地域向けのサーバーのみでしたが、新たに南米向けのサーバーが登場します。今回のサーバー地域の追加を通じ、南米のプレイヤーの皆さまにはより快適な環境でゲームをお楽しみいただけます。

(C) Wemade Co., Ltd. All rights reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

DMM GAMES特設サイト
G123.JP特設ページ
オンラインゲーム入門講座 オンラインゲームにおすすめ!インターネット光回線特集