「星界神話 -ASTRAL TALE-」にて星霊・小春(水着)が当たる「夏休みSS投稿キャンペーン」が開催!

ムーンラビットは、MMORPG「星界神話 -ASTRAL TALE-」において、本日8月17日より星霊「小春(水着)・星霊の書★」が抽選で当たる「夏休みSS投稿キャンペーン」を開始した。

抽選で星霊がもらえる「夏休みSS投稿キャンペーン」を開始

キャンペーン期間中に指定のハッシュタグを付けて、この夏に撮影したゲーム内スクリーンショットを添付したツイートをTwitterに投稿された方の中から、抽選で5名様に「小春(水着)・星霊の書★」を10個プレゼントします。夏のステキな想い出を投稿し小春を仲間に迎えましょう。

特典アイテム 星霊「涼夏の九尾・小春」

限定のエフェクトアイテムや紋章が手に入るイベントを復刻開催

限定のエフェクトアイテム「魔法の水球」や紋章「午前三時の紋章」が手に入る2種類のイベントを復刻開催しました。ぜひイベントに参加して、限定アイテムを手に入れましょう。

【復刻】水球パーティーイベント

トビウオ湾で「真夏の女王・レイラ」と「稲妻の大鎌・サンドラ」が水球パーティーを開催しました。レイラとサンドラから依頼されるクエストをクリアすると「水球パーティーBOX」を受け取ることができます。水球パーティーBOXからは、限定のエフェクトアイテム「魔法の水球」や冒険に役立つアイテムが一定の確率で獲得できます。

NPC「真夏の女王・レイラ」(左)と「稲妻の大鎌・サンドラ」(右)

限定エフェクトアイテム「魔法の水球」

【復刻】餃子を食べようイベント

セイルーン王城に「餃子マスター・ロウジー」が訪れました。究極の餃子を作るために、あなたに協力してほしいようです。ロウジーから依頼されるクエストをクリアすると「餃子チケット」を受け取ることができます。餃子チケットを一定数集めると、限定紋章「午前三時の紋章」や冒険に役立つアイテムと交換できます。

NPC「餃子マスター・ロウジー」

限定紋章「午前三時の紋章」

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

星界神話 -ASTRAL TALE-関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報