「要塞少女」★5ウイや★5ヴァルヴァラらが登場する「絆ステップアップガチャ」が配信!双六イベント「夢幻の狭間」も開催

EXNOAは、ブラウザゲーム「要塞少女」において、本日8月17日よりイベント「夢幻の狭間」を開始した。

期間限定 双六イベント開催!!

イベント期間中、クエストページにイベントクエストが追加!イベント専用の双六マップで夢幻の欠片を集め、イベント報酬ユニットや、育成素材、神秘の輝きをGETしましょう!

イベントで入手可能なユニット紹介

★4エクリク

デザイン:fuepo
CV:花安未羽

自爆を行い敵をフリーズさせるシューター。敵を一定時間完全に停止させるので、その間に他ユニットで敵を倒しちゃいましょう!

開催期間

2021年8月17日(火)メンテナンス後~2021年8月31日(火)メンテナンス前まで

期間限定「絆ステップアップガチャ」スタート!

魔導石とDMMポイントで引ける、★5ユニットが3体追加されたガチャが期間限定で登場!さらに!【限定】キャラの出現率がアップされたガチャとなっております。10連ガチャは★4以上が1体確定+おまけが付いてくるお得なガチャとなっております。

※各ガチャのラインナップについてはゲーム内のガチャの提供一覧をご確認ください。
※各ガチャの詳細についてはゲーム内のガチャの注意事項をご確認ください。
※その他の詳細は、ゲーム内お知らせをご覧ください。
※【限定】ユニットは今後復刻する場合があります。

ピックアップユニット紹介

★5ウイ

デザイン:うめちぃ
CV:花丸あすな

低めのコストながら、高ダメージのアタッカー。強力な敵の近くに出撃させ、すぐに撃退しましょう!さらに、絆スキルで味方の移動速度を上げることができます!

★5ヴァルヴァラ

デザイン:maett
CV:七瀬こより

三体に分身することが出来るシューター。分身を生かして、大量に出てくる敵を一気に敵を殲滅しましょう!!

★5ルゥルゥ

デザイン:佑りん
CV:shizuku

低コストの支援ユニット。最大覚醒時にエーテルコスト2で使用することができます!スローダウン効果の攻撃で敵の移動速度を遅くし、味方の援護をしましょう!

要塞少女サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

要塞少女サービス終了

要塞少女関連ニュース

要塞少女サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報