「プラスリンクス ~キミと繋がる想い~」好きな話題でひたすら話せる新機能「アナザーチャット」が実装!

EXNOAは、リアルチャット恋愛ゲーム「プラスリンクス ~キミと繋がる想い~」において、本日8月3にチャット機能を活用した新機能「アナザーチャット」を実装した。

好きな話題でひたすらチャットが楽しめる新機能「アナザーチャット」実装!!

本編のストーリーやその進展状況にかかわらず、好みのヒロインと自由な話題でひたすらお話しができる新機能「アナザーチャット」を実装いたしました。

女の子たちの特徴や本編の物語を知らなくても全く問題ありません。日頃の何気ない会話を楽しむためのお相手として、この「アナザーチャット」を試してみてはいかがでしょうか。ぜひ気になる女の子に気軽に話しかけてみてください。

※機能解放にはプレイヤーRANK3への到達が条件となります。

チャットパートだけで進める新イベント「ある日の帰りに~くらら~」開催!

ある日女の子から届いた何気ないチャットメッセージから始まるショートストーリー。通常ストーリーのようにデートとチャットを行き来することなく、チャット上の会話だけで進める新しいスタイルのイベントとなります。気軽にテンポよく読める物語となっておりますので、ぜひお試しください!

ある日の帰りに~くらら~記念ランキング開催!

8月3日~8月17日の期間、ある日の帰りに~くらら~記念ランキングイベントを開催します。好きなヒロインと会話するごとにお相手の女の子に応援ポイントがたまっていきます。プレイヤーの皆様の応援ポイントの総計によりヒロイン別人気ランキングが決定!さらにヒロイン別に応援ポイントを多く投じていただいた方には限定報酬獲得のチャンス!

※本ランキングは8/17に実施予定のメンテナンス開始前までの開催となります

ある日の帰りに~くらら~記念ログインボーナス&記念セール開催!

8月3日~8月17日まで、新イベントを記念して、チャットで使える各種コインが手に入るある日の帰りに~くらら~記念ログインボーナスを開催します。また、期間限定で大変おトクなパック商品が購入可能な特別記念セールも同時開催いたしますので、この機会にぜひご利用ください!

特別ログインボーナス 計14日間毎日開催!!

・イベント専用くららコイン 20枚×10回
・リンクスコイン 20枚×4回

※提供順序不同
※内容は予告なく変更となる可能性がございます
※ログインボーナスは8/17に実施予定のメンテナンス開始前までの開催となります

プラスリンクス ~キミと繋がる想い~サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

プラスリンクス ~キミと繋がる想い~サービス終了

プラスリンクス ~キミと繋がる想い~関連ニュース

プラスリンクス ~キミと繋がる想い~サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報