「信長の野望 Online」天下布武異録・濃姫編が最終章に突入!第壱部「凶禍オノゴロ」が8月4日に実装

「信長の野望 Online」天下布武異録・濃姫編が最終章に突入!第壱部「凶禍オノゴロ」が8月4日に実装

2021年07月28日 17:15

このエントリーをはてなブックマークに追加

コーエーテクモゲームスは、戦国オンラインRPG「信長の野望 Online」において、8月4日に「天下布武異録・濃姫編」の最終章・第壱部「凶禍オノゴロ」を実装する。

天下布武異録・濃姫編に新たな依頼が追加!最終章・第壱部「凶禍オノゴロ」

実施日

2021年8月4日(水)

荒ぶる神の野望を阻止せよ!最終章・第壱部「凶禍オノゴロ」

“天下布武異録・濃姫編“の物語はクライマックスへ向け、急加速します。かつて、あのイザナギにまで影響を及ぼした「負の想念」。ついには破壊神スサノヲの荒魂(あらみたま)を呼び起こし、かの神は現世への降臨を画策します。みなさまは異変により魔物の巣窟と化した「凶禍オノゴロ」で、スサノヲへと繋がる手がかりを探ることになります。

厄災をもたらす荒ぶる神々に挑め!

負の想念によって自我を失った、さまざまな荒ぶる神が登場。初心者向けから上級者向けまで、多彩な難易度のボスが行く手を阻みます。依頼の達成で強力なアイテムを獲得し、来るべきスサノヲとの戦いに備えましょう。

お宝ザクザクの「厄災の施錠箱」を開けまくれ!

オノゴロに棲む敵からは、「厄災の施錠箱」がドロップ。中に神秘石や勾玉などの貴重なアイテムが入っています。

護符強化&生産応援キャンペーン

実施日

2021年7月21日(水)~2021年8月4日(水)

護符の強化をサポート!

キャンペーン期間中にログインすると貰えるプレゼントや、戦闘で獲得できる「護符経験値」に+100%のボーナス付与など、皆さんの護符作成と強化をパワフルにサポートします。さらに「護符」の強化に役立つアイテムも信長コイン交換にて多数登場します。

生産がしやすくなる!各種ボーナスを実施!

生産職人の方はもちろん、初めて生産に挑戦する方にも嬉しい各種キャンペーンを実施します。期間中は生産が初めての方でも「最上大業物」に挑戦できるよう、稼業レベルが最大値まで補正され、生産用の装備品やアイテムが配布されます。

また信長コインで生産時に必要になるアイテムや「最上大業物(さいじょうおおわざもの)」を確定で作れるようにするアイテムが交換可能になります。ある程度まで強化した各種宝玉や、強化の際に宝玉が崩壊しなくなる装備アイテムも登場しますので、この機会に「最上大業物」生産に挑戦してみましょう。

(C)コーエーテクモゲームス All rights reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

G123.JP特設ページ
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座 オンラインゲームにおすすめ!インターネット光回線特集