「EVE Online」20兆ISKを奪い合うイベント「Grand Heist」が7月末に開催!Singularityサーバーでテスト配信中

「EVE Online」20兆ISKを奪い合うイベント「Grand Heist」が7月末に開催!Singularityサーバーでテスト配信中

2021年07月20日 15:35

このエントリーをはてなブックマークに追加

CCP Gamesは、MMORPG「EVE Online」において、7月末にイベント「Grand Heist」を開催する。

Singularityテストサーバーで現在配信中

「EVE Online」の経済はニューエデンのすべての活動の核心であり、ゲーム内の銀行の準備金はしばらくの間、着実に増加しています。今回、プレイヤーは「Grand Heist」で20兆ISK(約20万米ドル相当)以上を略奪するチャンスがあります。これは、誰もが一獲千金を狙えるほどの金額であり、タイタンを50台ほど購入できるほどの金額です。

「Grand Heist」では、プレイヤーはローセックの新しいアノマリーを探索して、Encounter Surveillance System(ESS)の特別なキーを見つけることになります。キーを入手すると、パイロットは限られた時間内にできるだけ多くのISKを奪うことができますが、注意が必要です。しかし、気をつけなければならないのは、リザーブバンクにアクセスするとアラームが鳴り、近くにいる他の海賊が戦利品を求めてあなたの戦利品を蹴落とすことになるということです。

「Grand Heist」は、Singularityテストサーバーで現在配信されており、今月末にはすべてのプレイヤーに提供される予定です。

Copyright (C) CCP 1997-2021

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

DMM GAMES特設サイト
G123.JP特設ページ
オンラインゲーム入門講座