「プラスリンクス ~キミと繋がる想い~」いつも眠そうにしている超マイペース少女「夜永ねる(CV:いねむりすやこ)」が登場!

EXNOAは、リアルチャット恋愛ゲーム「プラスリンクス ~キミと繋がる想い~」において、本日7月6日に新ヒロイン「夜永ねる(CV:いねむりすやこ)」を追加した。

新キャラクター「夜永ねる」(CV:いねむりすやこ)登場!!

猫耳フードが特徴的な無気力系(?)少女「夜永ねる(よながねる)」が新たに登場!公園で昼寝をしていたあなたが目覚めるとその横には、まるで飼い猫のように身体を丸めて寄り添い眠るひとりの少女が……。いつも眠そうで超マイペース、そんな新ヒロインと主人公との恋の顛末はいかに!?

「わたしにとっては、キミのそばはとっても安眠できる、すてきお昼寝スポットなの」

夜永ねる プロフィール

名前:夜永ねる(よなが ねる)
CV:いねむりすやこ
身長:152cm
血液型:AB型
誕生日:9月18日
趣味:お昼寝
好きな食べ物:棒付きキャンディー
職業:学園生

猫耳フードが特徴的な「無気力?」な学園生。授業はサボり気味。街の静かな場所や景色の良いスポットを見つけてはいつもお昼寝をしている。運動は大の苦手だが、とあるゲームのスコアはすごいらしい。

ねるちゃんと~じょ~記念ランキング開催!

7月6日~7月20日の期間、夜永ねるの登場を記念したランキングイベントを開催。好きなヒロインと会話するごとにお相手の女の子に応援ポイントがたまっていきます。プレイヤーの皆様の応援ポイントの総計によりヒロイン別人気ランキングが決定!さらにヒロイン別に応援ポイントを多く投じていただいた方には限定報酬獲得のチャンス!

ねるちゃんと~じょ~記念ログインボーナス&記念セール

7月7日~7月20日まで、夜永ねるの登場を記念して、チャットで使える各種コインが手に入るねるちゃんと~じょ~記念ログインボーナスを開催します。また、期間限定で大変おトクなパック商品が購入可能な特別記念セールも同時開催いたしますので、この機会にぜひご利用ください!

特別ログインボーナス計14日間毎日開催!!

ねるコイン20枚×10回
リンクスコイン20枚×4回

※提供順序不同
※内容は予告なく変更となる可能性がございます

プラスリンクス ~キミと繋がる想い~サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

プラスリンクス ~キミと繋がる想い~サービス終了

プラスリンクス ~キミと繋がる想い~関連ニュース

プラスリンクス ~キミと繋がる想い~サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報