「ロードス島戦記オンライン」新たな狩場「凍てついた大地」が実装!キャラクターLvと成長技能の上限も解放

「ロードス島戦記オンライン」新たな狩場「凍てついた大地」が実装!キャラクターLvと成長技能の上限も解放

2021年06月24日 17:15

このエントリーをはてなブックマークに追加

ゲームオンは、MMORPG「ロードス島戦記オンライン」において、6月23日に新規狩場「凍てついた大地」の実装を含むアップデートを実施した。

新規狩場「凍てついた大地」を実装

強力なボスモンスター「アイスクイーン」が出現する、氷に覆われた新マップが実装となりました。

Lv137以上のキャラクターが入場可能で、不死系/幻想系モンスターが多数跋扈しています。「アイスクイーン」は冒険者を惑わす偽物を生み出す特殊な能力を持っています。偽物を倒しても報酬を得ることはできません。本物のアイスクイーンを探して是非倒してください。

さらに、「凍てついた大地」限定のユニーク★1、ユニーク★2装備も実装しました。是非手に入れてみてください。

キャラクターLv、成長技能の上限を引き上げ

新狩場、強力なボス実装に伴い、キャラクターLvを156まで、成長技能を3,750まで引き上げました。これにより、LPやMPの上限増加、成長技能増加により自身のキャラクターがさらに強化できるようになりました。上限を突破した力で、強力なボスとの戦いも爽快感をもってお楽しみいただけます。

強敵イベント「身刻む腥風」開催

今回のアップデートをさらに盛り上げるために、新たな強敵イベント「身刻む腥風」を開催いたしました。

今回は自然属性のボスが登場し、風属性の強力な攻撃を繰り出してきます。フィールド/ダンジョン/探険ダンジョン/迷宮とあらゆる場所のモンスターからドロップします。さらに、フィールド/ダンジョンではLv60以上キャラクターのドロップ率がアップします。自然系モンスターに有効な装備や、地属性装備を準備して強敵に挑みましょう。

イベント期間

2021年6月23日(水)定期メンテナンス後~7月28日(水)定期メンテナンス前まで

さらに強力になった「新米冒険者応援祭」開催

最大5名までの新規キャラクターが、レベル100に到達するまで最大400倍の経験値を入手することができ、さらに該当キャラクターは「成長技能ポイント(G.P)」400を持った状態でスタートできます。さらに、装備を含む育成に便利なアイテムもプレゼントしますので、初めての冒険者も、お久しぶりの冒険者の方もこぞってご参加ください。

イベント期間

2021年4月28日(水)定期メンテナンス後~7月28日(水)定期メンテナンス前まで

新たなマップ、新たなボスが追加され、イベント盛りだくさんの「ロードス島戦記オンライン」を是非プレイしてみてください。その他にも、本プレスリリースにて紹介していない内容もございます。詳しくは公式メンバーサイトをご確認ください。

(C)水野良・グループSNE 発行:株式会社KADOKAWA
(C)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. Developed by L&K Co., Ltd.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

G123.JP特設ページ
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座 オンラインゲームにおすすめ!インターネット光回線特集