「星界神話 -ASTRAL TALE-」高レベル向けダンジョン「隠された竜宮城」が実装!星霊「星原の幟・シノ」が報酬のイベントも開催

ムーンラビットは、MMORPG「星界神話 -ASTRAL TALE-」において、本日6月8日に新ダンジョン「隠された竜宮城」の実装を含むアップデートを実施した。

高レベル向け新ダンジョン「隠された竜宮城」を実装!

東方大陸中央に位置するラオフに、高レベルプレイヤー向けの新ダンジョン「隠された竜宮城」を実装しました。東方大陸を探索する冒険者からのクエストをクリアする事で挑戦できます。本ダンジョンからは「レベル123防具」や「レベル120星石」が手に入ります。仲間と共に新ダンジョンに挑戦して高レベル装備を手に入れましょう。

海中に佇む新ダンジョン「隠された竜宮城」の入り口

「星原の幟・シノ」や限定アバターが手に入るイベントを開催!

プレイヤーと一緒に冒険をしてくれる星霊「星原の幟・シノ」や、着せ替えが楽しめる限定アバターが獲得できるイベント「シノと花束」を期間限定で開催しました。また、秘密基地に設置できる「季節限定家具」の獲得に挑戦できる復刻イベント「ミッシングリング」も併せて開催しました。報酬の獲得を目指して、クエストにチャレンジしましょう。

イベント1:シノと花束

セイルーン王城中央の噴水広場に訪れた「星原の幟・シノ」は、何やら忙しそうに準備をしているようです。シノから受注できるクエストを達成すると、報酬として「想いの結晶体」が手に入ります。想いの結晶体を集める事で星霊「星原の幟・シノ」の召喚に使用する「シノ・星霊の書★」や、限定顔アバターアイテム「花飾りの手紙」などのアイテムをはじめとした、様々なアイテムと交換できます。

セイルーン王城に訪れた「星原の幟・シノ」

報酬で手に入る限定顔アバター「花飾りの手紙」

イベント2:ミッシングリング

結婚指輪を無くしてしまったルオロン、スタンセン、ファーム。3人に代わって結婚指輪を探し出す事ができれば「引き出物」を獲得できます。引き出物からは一定の確率で、ウェディングをテーマとした「季節限定家具」が手に入ります。

指輪を無くしてしまった「ルオロン、スタンセン、ファーム」

報酬で手に入る「ウェディングパネル、ウェディングケーキ、シャンパンタワー」

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

星界神話 -ASTRAL TALE-関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報