DMM GAMES発のリアルチャット恋愛ゲーム「プラスリンクス ~キミと繋がる想い~」が事前登録開始!

EXNOAは、リアルチャットで物語が進展する恋愛ゲーム「プラスリンクス ~キミと繋がる想い~」を発表、本日4月21日より事前登録受付を開始した。

本作は、DMM GAMES発の新ジャンルとなるリアルチャットゲーム第1弾。プレイヤーは、とある街で出会うヒロインたちと自由に会話して仲を深めていく。目の前にいる女の子との会話のほか、メッセンジャーアプリ風の画面でチャットを楽しめるのが特徴だ。

事前登録の開始を記念して、事前登録者数に応じて獲得報酬がアップするキャンペーンが開催。公式Twitterでは、フォロー&リツイートによって抽選でAmazonギフト券が当たるプレゼントキャンペーンが実施されている。

リアルチャットであなただけの物語を紡ぐ、全く新しい体験型恋愛ゲーム登場!

DMM GAMES発の新ジャンルとしてお届けするリアルチャットゲーム第1弾。とある街で出会うヒロインたちと自由に会話を交わして仲良くなれる!話せば話すほどふたりの仲は深まり、様々なイベントへと進展していきます。

そんな女の子たりからのメッセージは超リアル!ある時は目の前で、ある時はアプリを介して、様々なシーンで会話を通じて親密になっていくふたりはやがて…。個性豊かなヒロインたちとの恋の顛末を是非体感してみてください。

登録者数に応じて獲得報酬がアップする事前登録キャンペーン開催!

事前登録開始を記念して、登録者数が増えるほど報酬がアップするキャンペーンをスタート。この機会に、女の子との会話に欠かせないリンクスコインを手に入れましょう!

事前登録者数達報酬

1万人突破:リンクスコイン×100個
3万人突破:リンクスコイン×300個
5万人突破:リンクスコイン×600個
7万人突破:リンクスコイン×900個
10万人突破:リンクスコイン×1200個

抽選でAmazonギフト券をプレゼント!Twitterフォロー&RTキャンペーン開催!

事前登録開始記念第1弾キャンペーンとして抽選で10名様にAmazonギフト券10,000円分が当たるTwitterフォロー&RTキャンペーンを開催!ゲーム最新情報やお得なキャンペーン情報は「プラスリンクス」公式アカウントを御覧ください!

「プラスリンクス」ゲームシステムのご紹介

スポット一覧

物語の舞台となる街の地図を模した画面。ここで好みの相手を見つけよう!

アドベンチャー

目の前にいる女の子との会話が楽しめる。様々な話しで盛り上がろう!

チャット

メッセンジャーアプリ風の画面でも女の子と自由に話そう!

登場キャラクターのご紹介

本作を彩るヒロインたちの一部をご紹介。街では個性も背景もことなる様々な女の子たちが、それぞれの夢や葛藤を抱きながら、あなたとの出会いを待っています。

岬ひまわり(みさきひまわり)

CV:蒼衣ハル
身長:161cm
血液型:O型
誕生日:7月21日

一生懸命な花房学園の学生。誰とでも仲良くなれたり、人が困っていると助けてあげたくなったり、誰かのために頑張れるタイプ。元子役で当時はとても人気があった。

白宮燐(しろみやりん)

CV:栖崎あんず
身長:158cm
血液型:B型
誕生日:1月24日

実家の洋菓子店「パルネ」で働いている。主人公もよく行っており、交友関係を持つ前から面識があった。笑顔がとても可愛らしくご近所では評判。優しいお姉さんタイプだが、なにやら悲しい過去があるようだ。

遥彗北斗(ながえほくと)

CV:未来羽
身長:172cm
血液型:O型
誕生日:12月24日

主人公の大学時代の知人で、現在はファッションモデルとして活動している。女性物の服を着ているが肉体的には男性。明るくさばさばした性格をしている。おばあちゃんっ子。

製品概要

タイトル:「プラスリンクス ~キミと繋がる想い~」
ジャンル:リアルチャット恋愛ゲーム
プラットフォーム:PC(ブラウザ版)/スマートフォン(ブラウザ版)
販売価格:基本無料(ゲーム内課金あり)

プラスリンクス ~キミと繋がる想い~サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

プラスリンクス ~キミと繋がる想い~サービス終了

プラスリンクス ~キミと繋がる想い~関連ニュース

プラスリンクス ~キミと繋がる想い~サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報