「星界神話 -ASTRAL TALE-」星霊の進化ランクに★7が実装!訓練ダンジョン「幽冥の森訓練場」も追加

ムーンラビットは、MMORPG「星界神話 -ASTRAL TALE-」において、4月7日に星霊の進化ランク★7の実装を含むアップデートを実施した。

星霊進化ランク★7実装!新訓練ダンジョンも登場!

4月7日(水)定期メンテナンスにて、星霊の進化ランク★7を実装したほか、曜日によって対象の職業が変化する新たな訓練ダンジョン「幽冥の森訓練場」が登場しました。

星霊進化ランク★7実装

一部の星霊に星霊進化ランク★7を実装しました。星霊進化ランク★7では2種類の進化系統から1種類を選べます。進化系統に応じてプレイヤーへのステータス補正効果や、スキルの内容が変化します。これまで以上に強力となった星霊と共に、立ちはだかる強敵に挑みましょう。

★7進化した「九尾の狐姫・小春」

新訓練ダンジョン「幽冥の森訓練場」登場

レベル120以上で挑戦できるクエストをクリアすると、新訓練ダンジョン「幽冥の森訓練場」に挑戦できます。幽冥の森訓練場では曜日により特定の職業の獲得経験値が増加します。

また、ボスモンスターを討伐すると一定の確率で星霊進化ランク★7に必要なアイテムが入った「幽冥の森訓練場BOX」を入手できます。仲間と協力して大量の経験値を獲得しましょう。

入場クエスト詳細

期間限定イベント「花見の準備」や「強化成功率上昇キャンペーン」開催!

4月7日(水)定期メンテナンス後より、顔アバター「クリスタルフルール」の獲得に挑戦できる期間限定イベント「花見の準備」や、装備強化の成功率が上昇する「強化成功率上昇キャンペーン」を開催しました。

顔アバターが手に入る期間限定イベント「花見の準備」開催!

セイルーン王城に訪れた花見イベント主催者の桜関。お花見のお供に桜の花びらを集めているようです。桜関からの依頼を手伝う事で「満開の桜BOX」が獲得できます。「満開の桜BOX」を開封すると顔アバター「クリスタルフルール」の獲得に挑戦できます。

イベントNPC花見イベント主催者の桜関

顔アバター「クリスタルフルール」

強化成功率上昇キャンペーン開催!

各種「強化の書」の強化成功率が20ランク以上の場合、上昇します。この機会に一気に装備を強化しましょう。

大型アップデート記念特設サイト公開中!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

星界神話 -ASTRAL TALE-関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報