放置で強くなれるファンタジーRPG「カルテットファンタジア」のサービスが開始!PvPイベントなど記念キャンペーンが開催中

放置で強くなれるファンタジーRPG「カルテットファンタジア」のサービスが開始!PvPイベントなど記念キャンペーンが開催中

2021年04月09日 16:25

このエントリーをはてなブックマークに追加

インゲームは、放置系ファンタジーRPG「カルテットファンタジア」のサービスを4月8日より開始した。

「カルテットファンタジア」は、150を超えるキャラクターが仲間として登場する放置系ファンタジーRPG。PCとスマートフォンどちらでもプレイ可能だ。複雑な操作やコマンドの入力は必要なく、プレイしていないときでもサクサクとバトルが進むため、あまりゲームに時間が割けない人でも、メキメキと強くなれる。

新規プレイヤーに嬉しい公開記念イベント開催中!

カルテットファンタジアのサービス公開を記念して、新規特典たっぷりの公開記念イベントを開催させていただきます!全部で4つの特大イベントです!

・激闘を勝ち抜け!PVPイベント、開催!
・SSSキャラも手に入る?!ガチャで運試し!
・お得がいっぱい!豪華ギフトをたくさんGET!
・己の力を信じて!挑戦こそが頂点への近道!

ひとりでかんたんに参加できるものから、仲間と一緒に挑戦できるイベントまで!様々な報酬を獲得できるチャンスです!是非イベントにご参加ください!

登場するメインキャラクターをご紹介!

グレン(CV:伊東健人)

物語の主人公。紅の騎士団の団長として、オドム大陸での壮大なファンタジーの冒険へと出かける。

桜火(CV:花井美春)

グレンをお兄ちゃんと慕う狼族の少女。強力な魔力を操り、グレンをサポートする。

アリサ(CV:古賀葵)

のちの女神となる王国の女騎士。ワルキューレの異名を持ち、美しさと強さを兼ね備える。

エンリル(CV:河本啓佑)

オドム大陸の上空にある天界にいる神族のひとり。人は彼を「生きる伝説」と呼ぶ。

カサンドラ(CV:渕上舞)

魔族の中にある三大貴族。その中の一つに君臨する魔女。美しい美貌と共に残酷さも合わせ持つ。

「カルテットファンタジア」公式LINEアカウント開設!

ゲームの情報をいち早くお知らせできる「カルテットファンタジア」のLINE公式アカウントを開設しました。ただいま、友だちを大募集しております!現在、友だち登録していただいた方には、LINE友だち限定スマホ壁紙を無料プレゼント中です!

その他にも、お得なイベントやキャンペーン情報をお届けする他、LINEだけでしかもらえない友だち限定特典の配布なども今後予定しています!ぜひ友だち登録をお願いいたします!

友だち登録方法

  1. バナー画像のQRコードをスキャンする。
  2. LINEの「ホーム」→「友だち追加」→「QRコード」で各QRコードを読み取る。
(C) 2021 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

DMM GAMES特設サイト
G123.JP特設ページ
オンラインゲーム入門講座