「機動戦士ガンダムオンライン」にて5月大型バランス調整「統合整備計画」に向けた公開テストが開催決定!

「機動戦士ガンダムオンライン」にて5月大型バランス調整「統合整備計画」に向けた公開テストが開催決定!

2021年04月02日 20:37

このエントリーをはてなブックマークに追加

バンダイナムコオンラインは、オンラインゲーム「機動戦士ガンダムオンライン」において、4月9日より公開テストを実施する。

公開テスト開催!

5月末に大型バランス調整「統合整備計画」の実施を予定しております。今回の統合整備計画ではロックオン機能の調整を中心に、機体の防御性能の調整、400コスト機体の調整、獲得スコアの調整など、多くご意見・ご要望をいただいておりました内容を焦点にアップデートを検討しております。

また、公開テストに合わせて実施するアンケートの回答や、公開テストの戦闘データを参考に、統合整備計画のアップデート内容を調整していく予定です。なお、公開テストに参加された方には参加特典として、DXガシャコンチケットを配布いたします。

公開テスト実施期間

第1回:2021年4月9日(金)12:00~4月12日(月)12:00(予定)
第2回:4月末から5月上旬を予定

公開テスト参加特典

[参加特典1]
第1回公開テスト実施期間中に、公開テスト版で大規模戦に参戦したアカウント
DXガシャコンチケット3個

[参加特典2]
第1回公開テストに参加し、アンケートに回答したアカウント
DXガシャコンチケット2個

第1回公開テストアンケートはテスト開始時に改めて公式サイトでご案内いたします。
第2回公開テストおよび第2回公開テストアンケートでは、合計でDXガシャコンチケット5個を配布予定です。

※条件を満たしたアカウントのバンダイナムコIDに登録されているメールアドレス宛に、後日参加特典を受け取れるアイテムコードをメールでお送りいたします。
※メール送付は統合整備計画実施時を予定しております。統合整備計画の実施日は改めてお知らせでご案内いたします。
※アイテムコードは条件を満たしたアカウントのみ利用可能です。

注意事項

・公開テスト版のプレイ状況は正式サービス版へは引き継がれません。
・第1回公開テストのプレイ状況は第2回公開テストに引き継がれる予定です。ただし、第1回公開テストのフィードバック内容により、再度初期状態から開始にする場合があります。

(C)創通・サンライズ (C)創通・サンライズ・MBS

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

G123.JP特設ページ
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座