「EVE Online」T1艦船の製造など産業に関する大型アップデートが4月中旬に実施決定!

「EVE Online」T1艦船の製造など産業に関する大型アップデートが4月中旬に実施決定!

2021年04月01日 17:05

このエントリーをはてなブックマークに追加

CCP Gamesは、MMORPG「EVE Online」において、4月中旬に産業に関する大型アップデートを実施すると発表した。

インダストリーの大規模なアップデートについて

「EVE Online」では、産業に関する重要なアップデートが予定されています。すべての船体の製造プログレッションが刷新されたことで、意欲的なビルダーは、プロフェッションの中で進歩するための改善された明確な道筋を持つことになります。

これには、一貫したプログレッションパス、経験豊富なベテランのための新しいチャレンジ、クラスター全体の産業の刷新が含まれます。

このリニューアルは2部構成となっており、製造に必要な新しい産業部品や、材料とそのコストも更新されます。R4クラスの月面採掘やワームホールシステムでは、活性化された新たな役割が生まれます。

一方、銀河団の中では、謎の鍵が公開されたことで宇宙規模のゴールドラッシュが起こり、プレイヤーは遭遇監視システムのリザーブバンクに保管されている8兆ISK以上の富を手に入れようと躍起になっています。

ニューエデンでは、富を生み出す者と、星に名を残そうとする日和見主義のパイロットとの争いに、誰が勝つのかという競争が繰り広げられています。

CCP Gamesは、今後も継続的にアップデートを実施し、「EVE Online」のエコシステムを再構築していきますが、最後に、新たなインテルツールが秘密工作に対する斬新な防御策を提供します。

これらのエキサイティングな開発については、開発ブログで詳しくご紹介しています。

また、毎年恒例の「The Hunt」もニューエデンに戻ってきます。このゲーム内イベントでは、宇宙空間に隠されたカプセルを探し出し、新たなダンジョンやチャレンジへと導きます。

また、毎日のログインキャンペーンや特別割引、EVEマーチャンダイズストアの更新も行われます。

Copyright (C) CCP 1997-2021

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

G123.JP特設ページ
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座