「信長の野望 Online」で「覇王覚醒」アップグレードが実施!英傑・織田信長や新軍神・泰平祈る女神が登場する福袋も販売

「信長の野望 Online」で「覇王覚醒」アップグレードが実施!英傑・織田信長や新軍神・泰平祈る女神が登場する福袋も販売

2021年03月03日 17:45

このエントリーをはてなブックマークに追加

コーエーテクモゲームスは、戦国オンラインRPG「信長の野望 Online」において、本日3月3日に「覇王覚醒」アップグレードを実施した。

“覇王覚醒”アップグレード本日実装!

本能寺の変で信長が倒れなかったら、という“歴史のもしも”に迫っていく物語「天下布武異録・信長編」が、完結に向け動き出します。それまでの、“武力を以て古き世を打ち破る”のではない、新たな「天下布武」に挑む織田信長。信長の目指す“新たな天下布武”により、戦国の世に新たな物語の幕が開けます。

また、名だたる戦国武将と徒党を結成できる「英傑」システムには、「英傑」をカスタマイズする新たな要素「鬼神の力(きじんのちから)」が登場。ほかにも、さまざまな要素の機能改善を実施しています。

“覇王覚醒”アップグレード実装記念の2大キャンペーン開催中!

本アップグレードの実装にあわせて、2つのキャンペーンを開催中です。

2月25日(木)から開催中の「“覇王覚醒”アップグレード実装記念!信長コイン&等級四英傑プレゼントキャンペーン」では、キャンペーン期間中にログインすると毎日GAMECITY市民IDに「信長コイン(無料分)200枚」をプレゼントしています。

さらに本日3月3日(水)からは、ログインしたアカウントに対して、好きな等級四の英傑を1人選んで獲得できる「覇王覚醒英傑大袋」をプレゼントいたします。

本日3月3日(水)より開催する「“覇王覚醒”アップグレード実装記念!帰参者キャンペーン」では、帰参対象の方に14日間の無料プレイ期間を進呈するほか、今回より敵を撃破して獲得できるポイント「備え之証」の交換品に、英傑を仲間にできる「英傑の招喚鈴・り」が登場します。

加えて、ゲームに復帰される方をサポートするアイテムが詰まった復帰応援箱をリニューアルし、「英傑」「家臣」「お供」の育成を助けるアイテムを加えた復帰応援箱・覇が「信長コイン」交換品に登場いたします。

さらに、豪華なアイテムの詰まった「覇王覚醒福袋」が「信長コイン」交換品に登場します。新たな南蛮具足風の装備や、その装備品を身に着けた英傑「織田信長」を仲間にできる招喚鈴、新軍神、「鬼神の力」に関するアイテムなどが入った盛りだくさんな福袋になっております。

南蛮具足風の装備と英傑「織田信長」
軍神「泰平祈る女神」

また、2020年3月より実施していた「夕方フリープレイタイム」を定常化いたします。毎日15:00~18:00は、有効期限が切れているアカウントでも、無料でプレイできます。

(C)コーエーテクモゲームス All rights reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

DMM GAMES特設サイト
G123.JP特設ページ
オンラインゲーム入門講座