「要塞少女」敵を引き寄せる特殊支援ユニット・★4ニスキアが仲間に!イベント「メメント・ドラゴン ~史上最強の漬物屋~」が開催

EXNOAは、ブラウザゲーム「要塞少女」において、本日3月2日よりイベント「メメント・ドラゴン ~史上最強の漬物屋~」を開始した。

期間限定★獲得イベント開催!!

イベント期間中、クエストページにイベントクエストが追加!ステージミッションを達成して★4ニスキアを仲間にしましょう!★を獲得した個数に応じて、★4ニスキアがパワーアップ!

イベントで入手可能なユニット紹介

★4ニスキア

デザイン:春雨R
CV:野々村紗夜

範囲内の敵を中心に引き寄せる特殊な支援ユニット。まとめたところに、範囲攻撃を当てたり、敵の進軍を阻害したり状況に応じた使い方をしましょう!

開催期間

2021年3月2日(火)メンテナンス後~2021年3月16日(火)メンテナンス前まで

期間限定「ピース付き魔導石ステップアップガチャ」スタート!

魔導石で引ける、新キャラの出現率がアップされたガチャが期間限定で登場!10連ガチャは★4以上が1体確定+おまけが付いてくるお得なガチャとなっております。

※対象のガチャは今後再販する場合があります。
※各ガチャのラインナップについてはゲーム内のガチャの提供一覧をご確認ください。
※各ガチャの詳細についてはゲーム内のガチャの注意事項をご確認ください。
※その他の詳細は、ゲーム内お知らせをご覧ください。

ピックアップユニット紹介            

★5フォレ

デザイン:うさ城まに
CV:松岡侑里

「キャッチ」を駆使する攻撃ユニット。離れた相手を引き寄せることが出来るので、敵の陣形を崩して、各個撃破を狙おう!

★5サーラ

CV:蓬かすみ

長射程の空中シューター。継戦力が高く、長い間後方から前線へ援護射撃を行い続けるのが強み。飛んでいるので毒沼にも安心!

★4アニエス

CV:shizuku

近接範囲攻撃ユニット。盾役をこなしつつ、群体にも対応できる扱いやすいストライカー。

要塞少女サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

要塞少女サービス終了

要塞少女関連ニュース

要塞少女サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報