「World of Tanks」にイタリア重戦車「Rinoceronte」が登場!徽章などがもらえるTwitchキャンペーンも実施

「World of Tanks」にイタリア重戦車「Rinoceronte」が登場!徽章などがもらえるTwitchキャンペーンも実施

2021年01月27日 13:10

このエントリーをはてなブックマークに追加

ウォーゲーミングは、戦車アクションゲーム「World of Tanks」において、1月26日にイタリア重戦車・4車輌の追加を含むアップデートを実施した。

イタリア重戦車のツリーが拡大!古代ローマをテーマとした褒賞を手に入れよ!

新たに追加となるイタリア重戦車は4車輌!上下に優れた稼働域の角度を誇る、強力な主砲を備えながらイタリアらしい、車輌デザインの技が光る、スタイリッシュな外装を纏うこれらの車輌は、Tier VII「Carro d’assalto P.88」より研究が可能となる。

中でも動物界でも最強クラスの動物、サイの名前を持つTier X「Rinoceronte」が追加となる。突出した新車輛の最大の特徴としては、自動再装填機能がパワーアップしたことである。断続的な砲撃も一斉射撃も可能であり、次弾装填を50%まで早めることが可能。

今回の車輌追加と共に、4つの連続ミッションセットが登場。各連続ミッションは車輛にまつわるもので、古代ローマをテーマにした徽章、銘刻、デカールが褒賞として受領できるだけでなく、亀の甲羅のように隊列がまとまり、上部と前に盾を掲げながら移動する、ローマ軍の歩兵戦術のひとつ「テストゥド」の冠を持つ2Dスタイルを獲得できる。

「テストゥド」はイタリア車輛のみに適用できるが、他のカスタマイズ要素は他国家の車輌にも使用できる。それぞれの連続ミッションは各イタリア重戦車で完遂する必要があるが、「Rinoceronte」やTier VIIIのプレミアム車輌、「Bisonte C45」においても実行可能だ。

Twitchのゲームプレイ配信を観て、5つ目の限定カスタマイズ要素を入手せよ!

1月27日午後6時から2月22日午前7時の期間、Twitchにて「World of Tanks」の公式生配信、または一般ユーザーのゲームプレイ配信を観るとどの国家の車輌にも適用できる徽章、銘刻、デカールが詰まった、Twitch Dropをゲットできるチャンス!

尚事前にTwitchとウォーゲーミングアカウントを紐づけておく必要がある。詳しくは下記のページより確認してほしい。ウォーゲーミングアカウントがない人はこの機会にアカウントを作成しよう!

配布期間

1月27日午後6時(UTC+8)~2月22日午前7時(UTC+8)

小隊システムが2.0へアップグレード!ガレージに同志の車輌が登場するぞ!

「小隊2.0」で小隊システムが今までよりも更に使いやすく機能が向上。ランダム戦で使用可能となり、共に戦う戦友と巡り合うことが簡単となった。全自動で検索され、フィルター機能でキミ好みのパートナーを探すこともできる。友達と小隊を組むこともでき、小隊結成が完了するとガレージでキミが搭乗している車輛の横に小隊メンバーの車輌が並ぶ。

ゲーム内インターフェースがより分かりやすく!

プレイヤーが慣れたゲームインターフェースを保ちながら、更に使いやすくインターフェースがグレードアップ。ミニマップ上で敵発見する範囲や、ダメージを受けた車輛のモジュールのリペアタイムを設定可能となった。

(C) 2012–2021 Wargaming.net.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

G123.JP特設ページ
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座