「アリスクローゼット」でミニストーリー付きプレミアムダイヤガチャが開催!極地の動物をイメージした衣装が登場

EXNOAは、ブラウザゲーム「アリスクローゼット」において、本日1月15日より極地をテーマにしたミニストーリー付きプレミアムダイヤガチャの配信を開始した。

新機能!ミニストーリー付きプレミアムダイヤガチャ開催中!

プレミアムダイヤガチャに極地の動物をテーマにした「オーロラベア」「イグルーシール」「スノーフォックス」が登場。重複なしで衣装を獲得できますので、この機会にぜひお試しください!

また、ストーリー付きガチャでは、回した回数に応じて衣装にまつわるミニストーリーが解放されます!今回は、学生時代のグレンと極地の文化のお話です。アリスを彩る衣装の物語をぜひチェックしてみてくださいね。

注目コーデ

・「イグルーシール」
雪のブロックでできた家と極地で生活するアザラシをモチーフにしたコーデです。
・「オーロラベア」
幻想的なオーロラと極地で生活するシロクマをモチーフにしたコーデです。
・「スノーフォックス」
雪の中で見つかる小さな実と極地で生活する狐をモチーフにしたコーデです。

開催期間

2021年1月24日(日)14:29まで

秘蜜屋で「ミスチーフキャット」「ドリームクレーン」の設計図を販売!

秘蜜屋に「ミスチーフキャット」「ドリームクレーン」「ピースフルシェパード」コーデの設計図が登場します!また、1月14日から秘蜜屋がリニューアル。アリスのメイクやお得なパックをいつでも購入できるようになりました!

復刻コーデ設計図のラインナップは2週間ごとに切り替わりますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

復刻コーデ

・「ミスチーフキャット」
猫のようにやんちゃでちょっぴり気まぐれな運動神経抜群の少年をイメージしたコーデです。
・「ドリームクレーン」
夢のように楽しいひとときを過ごせる遊園地でお土産にぴったりのぬいぐるみを売る少女のコーデです。
・「ピースフルシェパード」
のどかな農場で羊達を育てアリスの衣装の原料になる糸紡ぎを生業にしている少女のコーデです。

上記復刻コーデ販売期間

2021年1月28日(木)14:29まで

毎日抽選!「アルカナフール」の設計図ロテリーが開催中!

設計図ロテリーにタロットカードの「フール」をテーマにした「アルカナフール」が登場中!設計図ロテリーでは、期間中に対象の設計図を購入すると、抽選でコーデフルセットやアイテムが当選するチャンスアイテム「未知のタマゴ」が獲得できます。抽選結果は毎日18時に発表です!

タロットカードシリーズのコーデは今後も登場予定なので、是非チェックしてみてください。

注目コーデ「アルカナフール」

ワンダーランドで未来を見通す力があると言われているカードのフールをモチーフにしたコーデです。

開催期間

2021年1月21日(木)17:55まで

アリスクローゼットサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アリスクローゼットサービス終了

アリスクローゼット関連ニュース

アリスクローゼットサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報