「要塞少女」★の獲得数に応じて★4フユキがパワーアップ!イベント「囚われの姉を求めて 敵は野菜と雪だるま!?」が開始

EXNOAは、ブラウザゲーム「要塞少女」において、本日1月5日よりイベント「囚われの姉を求めて 敵は野菜と雪だるま!?」を開始した。

期間限定 ★獲得イベント開催!!

イベント期間中、クエストページにイベントクエストが追加!ステージミッションを達成して★4フユキを仲間にしましょう!★を獲得した個数に応じて、★4フユキがパワーアップ!

イベントで入手可能なユニット紹介

★4フユキ

デザイン:いずみゆひな
CV:そよかぜみらい

対地防衛ユニット。攻撃速度が高く、火力もあるので、単体はもちろん、群体処理にも適しています。

開催期間

2021年1月5日(火)メンテナンス後~2021年1月19日(火)メンテナンス前まで

期間限定「ピース付き魔導石ステップアップガチャ」スタート!

魔導石で引ける、新キャラの出現率がアップされたガチャが期間限定で登場!10連ガチャは★4以上が1体確定+おまけが付いてくるお得なガチャとなっております。

※各ガチャのラインナップについてはゲーム内のガチャの提供一覧をご確認ください。
※各ガチャの詳細についてはゲーム内のガチャの注意事項をご確認ください。
※その他の詳細は、ゲーム内お知らせをご覧ください。

ピックアップユニット紹介            

★5ペトラ

デザイン:非公開
CV:民安ともえ

空中デストロイヤー。高いヒットポイントと、施設火力を持ち、前線(主にマイヤ姉様)を守ります。消滅後は幼竜が出現して追撃!

★5ラウラ

デザイン:ピヨりな
CV:相模恋

範囲内のエネミーに継続的にダメージを与える支援ユニット。群体ユニットをまとめて処理しつつ、持続性もあるので非常に扱いやすい。

★4クルト

デザイン:朱宮あずず
CV:榎津まお

低コストの防衛ユニット。歩く野菜を呼び出して、敵を迎撃します。クラッシャーやゴーレムなどの引き付け役として運用していきましょう。

要塞少女サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

要塞少女サービス終了

要塞少女関連ニュース

要塞少女サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報