「レッドストーン」に拠点や狩場を含む新エリア「ガレリオン野営地」が追加!シーフのバランス調整も実施

「レッドストーン」に拠点や狩場を含む新エリア「ガレリオン野営地」が追加!シーフのバランス調整も実施

2020年12月23日 19:14

このエントリーをはてなブックマークに追加

ゲームオンは、MMORPG「レッドストーン」において、本日12月23日に新エリア「ガレリオン野営地」の追加を含むアップデート「DECEMBER UPDATE」を実施した。

冒険家の協力で拡張される新しい拠点「ガレリオン野営地」に集結せよ!

新しい拠点「ガレリオン野営地」が追加されました。冒険者たちの投資によって最大3段階に発展させることができ、拠点の拡大とともに利用できるサービスの種類や商人が販売するアイテムのラインナップが追加されていきます。

武器や薬を扱う露店だけではなく、
「ベリー」が収穫出来る植木鉢を分けてくれる部族も登場。

また、拠点の発展に貢献した冒険者はその貢献割合とともにランキング形式で表彰され、ワールド毎に上位3名の冒険者はその功績を讃えた銅像が拠点内に建てられます。

発展させた「ガレリオン野営地」からは1,250レベル以上の超上級向け狩場「ヤティカヌ日の出森林」や「ヤティカヌ星降る森林」などに挑む事も可能となっております。

改変されたスキルでより攻撃的に!新しい「シーフ」を体験しよう!

ダガーでの戦闘や多彩な罠を駆使するトリックスター、職業「シーフ」のスキルが大幅に改変されました。

一部のスキルが高速移動を行う「縮地の技」や瞬時に敵に接近して強力な一撃を浴びせる「奇襲」、設置したトラップをまとめて起爆させる「一斉爆発」などのスキルへと変更されました。

他にも発動条件の限定されていた既存スキルをより使いやすく変更し、従来は対象ごとに分かれていた「○○探知」や開錠系のスキルも1つのスキルで多くの場面に対応できるように変更されます。

これで一気にレベルアップだ!仮想魔法空間「ディメンション・ハブ」登場!

レベル900から伸び悩む冒険者向けのコンテンツ「ディメンション・ハブ」が登場しました。

「嘆きの刑務所」「亡霊の谷」など、4つのエリアから構成される特殊なダンジョンです。各ダンジョン毎に指定された目標を達成すると大量の経験値に加えて、「エーテルマキナ」と呼ばれる特別な効果が得られます。「エーテルマキナ」は一定量の経験値を獲得するまで効果が持続し、効果中は得られる経験値が3000%増大します。

他にも「ヤティカヌの茂み」に挑むサブエピソードクエストや所持アイテムのソート機能といったUI改善など、様々な新要素が冒険家をお待ちしております。アップデート内容の詳細は、「DECEMBER UPDATE」詳細告知ページをご参照ください。

最新アップデート適用で新しい楽しさが増えた「RED STONE」を、この機会に是非プレイしてみてください。

(C) L&K Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

DMM GAMES特設サイト
G123.JP特設ページ
オンラインゲーム入門講座