「信長の野望 Online」で「新春福袋&お年玉キャンペーン」が開催!新英傑の愛姫と濃姫も登場

「信長の野望 Online」で「新春福袋&お年玉キャンペーン」が開催!新英傑の愛姫と濃姫も登場

2020年12月23日 15:38

このエントリーをはてなブックマークに追加

コーエーテクモゲームスは、戦国オンラインRPG「信長の野望 Online」において、2021年1月1日より「新春福袋&お年玉キャンペーン」を開催する。

「新春福袋&お年玉キャンペーン」概要

名称:新春福袋&お年玉キャンペーン
実施日:2021年1月1日(金)~2021年1月6日(水)定期メンテナンス開始前(9:29予定)

「新春福袋・丑」や、お年玉をプレゼント!

お正月にちなんだアイテムや、戦闘をサポートしてくれる英傑を仲間にできる招喚鈴などが詰まった「新春福袋・丑」をプレイヤーキャラクターごとに獲得できます。加えて、お年玉として1つのGAMECITY市民IDにつき「信長コイン」500枚(無料分)をプレゼントいたします。

「称号おみくじ」を引いて、新年の運勢を占おう!

新年の運勢を占うおみくじをひくと、その運勢の結果によって「大吉武者」などの称号を獲得できます。

年末年始を戦国の世で迎えよう!

新年の到来を祝し、「年末年始フリープレイタイム」や花火の打ち上げを実施します。加えて、食料アイテム「年越しそば」を年末に、「お雑煮」を年始にプレゼントいたします。

「新春唐物福袋」概要

名称:新春唐物福袋
交換期間:2021年1月1日(金)0:00~2021年1月13日(水)定期メンテナンス開始前(9:29予定)

豪華なアイテム盛りだくさんの新作「新春唐物福袋」が登場!

新たな見た目の中華風の衣装や、「麒麟」に乗れるアイテム、特別な衣装まとった英傑を仲間にできる招喚鈴など、豪華なアイテム盛りだくさんの新作「新春唐物福袋」が「信長コイン」交換品に登場します。

中華風の衣装を身に着けて、新年の到来を祝おう!

「新春唐物衣装」は、梅の花をあしらった男女で見た目が異なる装備品です。男性は斬新なフォルムが目を引き、女性は艶やかな雰囲気が漂う新春にふさわしい衣装となっています。

「麒麟」にまたがって、戦国の世を駆けよ!

新たな乗り物として、幸運をもたらすとされる幻の生き物「麒麟」が登場します。5種のカラーバリエーションから好みの1種を選んで獲得することができます。

中華風の衣装や振袖をまとった英傑「愛姫」「濃姫」が新登場!

「愛姫」または「濃姫」のどちらか一方を選んで仲間にできます。「愛姫」は中華風の衣装を身に着けており、敵単体に大ダメージを与えると同時に、自身に器用さに応じてダメージが加算される状態と器用さを上昇させる付与をつける固有技能を持ちます。攻撃するたびに徐々にダメージが上がり、強力な攻撃となっていきます。

また「濃姫」は振袖の装いを身にまとい、1度だけ自分以外の味方の消費気合を0にする固有技能を持っています。消費気合の大きい大技を使う英傑との相性は抜群です。

毎週1回の運試し!「開運之抽選帳・丑」で豪華報酬品をゲット!

2021年1月1日(金)0:00~12月31日(金)23:59まで、毎週1回抽選を行える「開運之抽選帳・丑」からは、装備品の強化に役立つ「開運付与石・四改」と「真双晶石・改」、魔導の力を付与できるアイテムが詰まった「魔導結晶強化箱い」などのアイテムを確率で入手できます。

強力な九十九の力で、お気に入りの武器を強化しよう!

強力な九十九の力が付いた武器や、合成時に素材武器の九十九の力が3つ必ず受継がれ、8つの九十九の力が発現する「三継九十九珠・極」などを獲得できる「新春唐物九十九箱」が登場します。

その他の豪華アイテムも盛りだくさん!

期間限定のものを除く等級四の英傑からランダムで1人を仲間できる「等級四招喚鈴・ち」や、選抜された等級四のお供やお供の成長アイテムが手に入る「新春お供箱・丑」なども福袋から獲得できます。

(C)コーエーテクモゲームス All rights reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

DMM GAMES特設サイト
G123.JP特設ページ
オンラインゲーム入門講座