PC版「一騎当千エクストラバースト」の事前登録がDMM GAMESで開始!スマホ版では実現できなかった「衣装崩壊」も実装

マーベラスは、PC版「一騎当千エクストラバースト」の事前登録をDMM GAMESにて開始した。

DMM GAMESにて「PC版」のサービスが決定!

原作20周年を迎えたスマートフォン向けゲームアプリ「一騎当千エクストラバースト」のPC版の提供が決定。DMM GAMESにて提供する「PC版」では、PCの大きな画面上で美少女闘士たちを堪能できるだけではなく、本作の特徴的な機能である「衣装崩壊(バーストブレイク)」がPC版ならではの装いで登場します。

PC版の事前登録キャンペーン開催!

その1.ゲーム内で「確定チケット」などがもらえるチャンス!

DMM GAMESでの「PC版」の事前登録開始を記念しまして、PC版のサービス開始後にゲーム内アイテムがもらえる「事前登録キャンペーン」を開催中です。PC版の事前登録人数とサイト内の「美少女闘士」へのタッチ数に応じて、ガチャを引くときなどに使用できる「龍玉」と「SSR確定チケット」をプレゼント!

※配布はPC版のサービス開始後となります。詳細はサービス開始後のゲーム内にてご確認下さい

その2.「Amazonギフト券」が抽選で当たるキャンペーンを開催!

「一騎当千エクストラバースト」の公式ツイッターで「Amazonギフト券」が抽選で当たるキャンペーンを開催!詳細は公式ツイッターをご確認下さい。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

一騎当千エクストラバースト関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報