「MU LEGEND」でレベル上限の開放や高難易度ダンジョンを追加する大型アップデートが実施!新たな遺跡装備も登場

ヴァロフジャパンは、MMORPG「MU LEGEND」において、本日12月15日にレベル上限の開放を含むアップデートを実施した。

レベルキャップ解放!MAX86!

レベルキャップの開放が行われ、新たにLV86まで上がるようになりました。

高難易度「遺跡深淵」ダンジョン出現!

「三日月諸島」に新たなダンジョンが出現しました。入口をクリックすると、ダンジョンに進入することができます。上級者向けの高レベルダンジョンとなっていますので、手ごたえ十分!ステージギミックを活かした攻略が勝利の鍵です!

遺跡装備

新たなレベル86シリーズである遺跡装備が実装!それぞれのセット効果がありますので、目標装備ゲットを目指しダンジョンへ挑戦しましょう!!

新アイテム「凝縮された祝福の宝石」「遺跡祝福継承の石」

二つのアイテムを使うことで、オルドルにいるルエリの強化炉にて装備アイテムのレベルを継承することができます。

(継承前の装備状態) (継承後の装備状態)

破界の石

アイテムをアカウント倉庫に転送することができます

今回の大型アップデートで大幅なパワーアップを遂げたミューレジェンドを是非お楽しみください。今後とも「ミューレジェンド」をよろしくお願いします。

MU LEGENDサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

MU LEGENDサービス終了

MU LEGEND関連ニュース

MU LEGENDサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報