「ファンタジア・リビルド」が12月17日よりサービス開始!各種総選挙の投票結果も発表

EXNOAは、クロスオーバーRPG「ファンタジア・リビルド」のサービスを2020年12月17日より開始すると発表した。

参戦キャラクター総選挙&参戦希望投票キャンペーン結果発表

参戦済みキャラクター投票

1位は「スレイヤーズ」の「リナ=インバース」!中間発表から一度も順位を譲らずに結果発表を迎えました。2位は「デート・ア・ライブ」の「時崎狂三」、3位は「伝説の勇者の伝説」の「ミラン・フロワード」!

11月23日の中間発表以降、全体的な投票数が増加し、最終的にTOP10のメンバーに大きな動きがありました。何度も順位を入れ替えながら今回の結果を迎えることとなりましたが、差が少ないキャラクターは数票~十数票で順位が入れ替わるほど拮抗しており、順位の差がほとんどありません。

上位キャラクターは後日ご褒美企画を実施予定ですので、ファンの方々は楽しみにお待ちください。

参戦希望キャラクター結果発表

1位は「スレイヤーズ」の「獣神官ゼロス」!2位は「デート・ア・ライブ」の「鳶一折紙」、3位は「伝説の勇者の伝説」の「ルシル・エリス」!

「獣神官ゼロス」の人気は圧倒的で、非常に多くの投票を獲得いたしました。2位以降はデッドヒートとなっており、どのキャラクターも抜きつ抜かれつを繰り返して結果を迎えることになりました。本結果を参考に、キャラクターの導入を検討してまいります。

どのキャラクターが「ファンタジア・リビルド」の参戦するか、楽しみにお待ちください。

参戦希望作品結果発表

1位は「いつか天魔の黒ウサギ」!2位は「甘城ブリリアントパーク」、3位は「デート・ア・バレット」!

こちらのランキングは終始TOP10が激しく入れ替わり、今回の結果を迎えました。すでに「セイバーマリオネットJ」の参戦も確定しておりますが、「ファンタジア・リビルド」では発表済み13作品以外のキャラクターたちも参戦できるよう、開発を進めております。

新しい作品、新しいキャラクターの登場を楽しみにお待ちください!

ファンタジア・リビルドサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ファンタジア・リビルドサービス終了

ファンタジア・リビルド関連ニュース

ファンタジア・リビルドサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報