「World of Tanks」で軽戦車「Super Chaffee」などがもらえる10周年記念キャンペーン「プレイ暦賞2020」が開催!

「World of Tanks」で軽戦車「Super Chaffee」などがもらえる10周年記念キャンペーン「プレイ暦賞2020」が開催!

2020年11月25日 13:42

このエントリーをはてなブックマークに追加

ウォーゲーミングは、戦車アクションゲーム「World of Tanks」が10周年を迎えることを記念して、ゲーム内アイテムを配布するキャンペーン「プレイ暦賞2020」を開始した。

歴戦の戦車長や、これから始める初心者もお得なアイテムをゲットせよ!

「World of Tanks」を長年プレイしつづけている歴戦のプレイヤーに朗報!ゲームに登録した年に応じて獲得できる報酬が増えるキャンペーンを開催する。

また11月26日までに登録した新規プレイヤーにも、経験値を通常よりも多く獲得できるプレミアムアカウント、EXPブースター5個等様々な特典を用意。

11月26日までにガレージにログインすると、ボンド、クレジット、勲章、カスタマイズ要素、限定デカールとスタイル、さらに今回新しく登場する限定のアメリカTier VIプレミアム軽戦車「Super Chaffee」が入手できる。

今回の企画で数字上、計6,300万車輛以上、WoTプレミアムアカウント期間にして計168,598年をプレイヤーに行き渡ることとなる。EXPとクレジットをこの機会にガッポリ稼いでお気に入りの車輛を手に入れよう!

「World of Tanks」開発チームコメント

今回のこの企画はまさにプレイヤーの皆さんすべてに感謝をしたいという気持ちから来ています。常日頃からプレイして頂いてるプレイヤーの皆さんすべてにそれぞれのWOTとの思いでが詰まっていると思いますし、その思いと情熱は称賛されるべきだと思います。

事実、1億6千万人のプレイヤーのうち、約65%が5年以上プレイしてくださっています。こんなにも多くのファンの方がこれまでともに私たちと歩んできてくれたことを非常にありがたく思います。皆さんはいつでも私たちの誇りであり、これからも一緒にWOTを楽しんでいきましょう!

World of Tanks グローバルパブリッシングディレクター マックス・チュヴァロフ

(C) 2012–2021 Wargaming.net.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

G123.JP特設ページ
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座