「PUBG」運転中に射撃が可能となるドライバーシューティングシステムが実装!新規車両「ダートバイク」も登場

「PUBG」運転中に射撃が可能となるドライバーシューティングシステムが実装!新規車両「ダートバイク」も登場

2020年11月18日 20:22

このエントリーをはてなブックマークに追加

PUBG JAPANは、「PLAYERUNKNOWN’S BATTLEGROUNDS」において、新規車両「ダートバイク」の追加を含むアップデート9.2を実施した。

新規車両「ダートバイク」が登場!ドライバーシューティングシステムで運転中の射撃が可能に!

アップデート9.2にて実装された新規車両「ダートバイク」は一人乗り用のバイクで驚異的な加速力で最高速度は130km/hに達します。

オフロードサスペンションにより荒れ地においても既存の車両より優れた性能を発揮し、ハンドブレーキ時にクラッチを切ることで、オートギアボックスを遮断し、エンジン回転数を維持したまま急旋回することができます。

また、運転中に射撃することができるドライバーシューティングシステムがついに実装されました。この新システムでは運転中でも補助武器を使用することができます。運転と射撃を同時に行うため車両コントロールが少し難しくなりますが、この機能によって生まれる新しいゲームプレイシーンに期待しています。

その他にも、チーム検索機能やロビーテキストチャットシステム、サバイバーパスとは異なる新しい形式の「Battle Bride Pass」など、様々な内容がアップデートされておりますので、ぜひ最新のPUBGをお楽しみください。

詳細は公式ホームページのパッチノートよりご確認ください。ぜひこの機会にPUBGをお楽しみ下さいませ。

※CONSOLE版のアップデート9.2は、11/26(木)を予定しております。

(C)2020 PUBG Corporation.ALL RIGHTS RESERVED.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

G123.JP特設ページ
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座