「大航海時代 Online」レガシークエストなどが追加されるアップデート「香の叡智・魅惑のアロマ」が10月20日に実施!

コーエーテクモゲームスは、オンライン海洋冒険RPG「大航海時代 Online」において、10月20日にアップデート「香の叡智・魅惑のアロマ」を実施する。

アップデート「香の叡智・魅惑のアロマ」

新たなレガシーテーマの追加

「Seven Wonders」から実装された「レガシー」に、新たなレガシーテーマ「香の叡智・魅惑のアロマ」が追加されます。「叡智の書」を手に入れて足がかりとなるクエストを達成し、新たなレガシーテーマに挑みましょう。

今回追いかける「人類の遺産」とは……?個性豊かな登場人物たちとともに、レガシーを求める旅に出発。

c|あるクエストの途中で、自称“カリカットで一番の商人”
「サンジャイ」が登場。
c|さらに“財宝探索家”「ジュリアン」も登場。
助力をしてくれるようだ。

新たな追究クエスト・追究発見物を追加

新しく追加される追究クエスト・追究発見物の一部をご紹介します。

c|「追究クエスト」を進め、発見物のさらなる追究をしよう。

新たな気象・現象発見物を追加

新しく追加される気象・現象発見物の一部をご紹介します。

c|夜空に伸びる複数の光の柱……これは一体?

その他の改善項目

新たな「20門砲」を追加します。また、オプションスキル「炸裂弾」の効果発動を、自動発動に変更します。そのほか、船員装備「高倍率望遠鏡」のスキル「遠距離砲撃」の効果が有効な船に、エフェクトが表示されるようになります。

Liveイベント「ハロウィン2020~ドタバタ魔力錬成大会!?~」開催!

ハロウィンの使者である「ジェイク」は、世界各国の術者たちとハロウィンをお祝いするため、魔力を使った錬金術を体験できる、魔力錬成大会を開催しているようです。集めた魔力をロンドンにいる術者たちに渡すと、さまざまなものが錬金できます。

何ができるかはお楽しみ…。「ジェイク」に協力し、素敵なハロウィンを楽しみましょう。ハロウィンにちなんだ装備品をはじめ、様々なアイテムを獲得できるので、どうぞご参加ください。

ハロウィンにちなんだ様々な報酬を手に入れよう

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

大航海時代 Online関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報