「World of Warships」にアメリカ戦艦「Kansas」と「Minnesota」が新たに追加!

ウォーゲーミングは。「World of Warships」において、アメリカ戦艦を新たに追加した。

アメリカ戦艦の「Kansas(カンサス)」と「Minnesota(ミネソタ)」を入手せよ!

PC向け「World of Warships」の新たなアップデートにアメリカの戦艦が登場。ディレクティブを完遂することでTier VIIIの「Kansas(カンサス)」を、武器庫でダブロンと交換して入手できるバンドルを開封するとランダムでTier IX「Minnesota(ミネソタ)」がそれぞれ獲得可能。

ディレクティブを完遂したプレイヤーにはアメリカトークンが与えられ、バンドルや武器庫にてアメリカ戦艦用の永久迷彩「ゴールドイーグル」等、そのほかの褒賞を獲得できる。これらの新しいアメリカ戦艦は強力な装備を誇り、耐魚雷攻撃に優れるだけでなく素晴らしい機動力を発揮する。しかし舵操作が難しく、他のタイプの艦艇に比べてもむしろ遅い。数多くの主砲で一斉射撃が可能で、その射程も十分である。ただし装填時間は少し遅い。対空砲を備えており、消費型の対空防御砲火によってさらに対空砲の威力を上昇可能である。

クランバトルの新シーズン開幕!分艦隊に助っ人を呼び、クランを勝利へ導こう!

今回のアップデートではTier X艦艇向け7対7のクランバトルシーズンが開催。また分艦隊艦長は別のクランよりプレイヤーを分艦隊へ招き入れ、引き入れたプレイヤーをクランバトルに参加させられるようになる。さらに「World of Warships」クライアントを1つ持っているだけで地域サーバーごとにゲームをインストールすることが不要となる。ウォーゲーミングゲームセンターで現在選択されているアカウントによって、自動的にゲームサーバーが割り当てられることとなる。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

World of Warships関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報