「要塞少女」ハーフアニバーサリーイベント「燃えよ剣!? 波乱の剣聖杯」が開催!記念PVも公開中

EXNOAは、ブラウザゲーム「要塞少女」において、本日9月15日よりイベント「燃えよ剣!?波乱の剣聖杯」を開始した。

期間限定 ★獲得イベント開催!!

期間中、クエストページにイベントクエストが追加!ステージミッションを達成して★4 スーハンを仲間にしましょう!★を獲得した個数に応じて、★4 スーハンがパワーアップ!

開催期間:2020年9月15日(火)メンテナンス後~2020年9月29日(火)メンテナンス前まで

イベントで入手可能なユニット紹介

★4 スーハン

デザイン:ちょびぺろ
CV:赤井リア

低コストながらも群体による火力が非常に強力な空中ユニット。空中攻撃を持たない相手には無類の強さを発揮します!

期間限定「ピースガチャ」スタート!

DMMポイントおよび魔導石で引ける、限定ユニット含む新キャラの出現率がアップされたガチャが期間限定で登場!10連ガチャは★4以上が1体確定+おまけが付いてくるお得なガチャとなっております。

※対象のガチャは今後再販する場合があります。
※【限定】ユニットは今後復刻する場合があります。
※各ガチャのラインナップについてはゲーム内のガチャの提供一覧をご確認ください。
※各ガチャの詳細についてはゲーム内のガチャの注意事項をご確認ください。
※そのほかの詳細は、ゲーム内お知らせをご覧ください。

ピックアップユニット紹介

★5 アリシア【紅の旋風】

CV:橘美月

ネクサスを第一線で守ってきた幼馴染が、パワーアップして帰ってきた!「突撃」はもちろんのこと、出撃時に剣風を発生させ、周囲の敵を薙ぎ払います!

★5 ハズキ

デザイン:うめちぃ
CV:橘美月

空中移動型の遠距離攻撃ユニット。範囲攻撃で集団相手にも強く、ヒットポイントも高めの為、非常に使い易い攻撃ユニットです。

★4ライカ

デザイン:黒茶色のねこ
CV:八尋まみ

範囲内の敵を、一定時間完全に停止させる。攻撃能力こそ低いものの、停止中の敵には一方的に攻撃可能なので、他ユニットでボコボコにしちゃいましょう!

要塞少女サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

要塞少女サービス終了

要塞少女関連ニュース

要塞少女サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報