「レッドストーン」大幅に強化された「剣士」のバランス調整などが実施されるアップデート「SEPTEMBER UPDATE」が実装!

ゲームオンは、MMORPG「レッドストーン」において、本日9月9日に最新アップデート「SEPTEMBER UPDATE」を実装した。

改変によって異なる戦い方を得た「剣士」や「プリンセス」の新スキルを体験しよう!

片手剣と盾で戦う職業「剣士」のスキルが大幅に改変されました。扇状の範囲ですべての敵にダメージを与える「クロスクラッカー」や、剣での攻撃に一定確率で追加ダメージを与えるようになる「イリュージョンスラッシュ」などの新スキルが追加されました。ほかにも既存スキルの射程や攻撃範囲の増加といった、剣士には待望の範囲攻撃向けの調整が行われています。

一方、可愛い見た目と裏腹にスリングで、弾や薬を手当たり次第に投げ付けるプリンセスでもバランス調整が行われています。これまで同アイテム扱いであったスリング弾丸と瓶が別カテゴリに変更されました。また、瓶をこれまで以上に大量に投げ付ける「ボトル束洗礼」や非常に強力な攻撃を与える「ボトル権威者」など既存のスキルが新たな名前と能力に変更されました。

ミッションブックシーズン3が追加

ミッションをクリアするとキャラクターのステータスが上昇していく「ミッションブック」の第3シーズン「変わった冒険」が追加されました。指定された場所でスクリーンショットを撮る、特定モンスターを決められた数倒すといった条件を達成する毎にステータスが少しずつ上昇いたします。さらにミッションのコンプリート数に応じて追加報酬で全ステータス+30や状態異常抵抗+10%などの恩恵も受けることができます。

エリアボス「シュラグ」に超級を超える新たな難易度が登場!絶望的な強者を君は倒せるのか?

レベル900以上の冒険者向けコンテンツ「エリアボス【シュラグ】」に新たな難易度となる超絶級が追加されました。最上級難易度となるこちらは初めてクリアした際に称号「絶望を乗り越えた者」を獲得可能!称号は使用する事で専用のエフェクトが表示される様になるので、腕に覚えのある冒険家は是非挑戦してみてはいかがでしょうか。

「エリアボス【シュラグ】」は「ポータル・スフィアー」系アイテムか「討伐許可証[ブラックファイヤー]」を所持した状態でマップ「希望と絶望の境目」に居るNPC騎士団長ディランに話し掛ける事で挑む事ができます。

※画像は称号「絶望を乗り越えた者」で表示される専用エフェクト

デリンとダリンの新エピソードクエストが追加

さまざまな場面で冒険家を手助けしてくれるNPC「デリン」と「ダリン」、翻弄される姉妹の運命を救う為のエピソードクエストが更新されました。重厚なストーリーでおくる新クエストは750レベル以上の冒険家であれば2人の住む「古都ブルンネンシュティグ」の「協会長邸宅」から受注する事が可能となっております。

※「協会長邸宅」へ案内してくれるNPC「協会関係者」

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

レッドストーン関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報