「甲鉄城のカバネリ -乱-」で新章・飛騨編が開幕!物語の要となる新キャラクター「葵」が乱ガチャに登場

EXNOAは、ブラウザゲーム「甲鉄城のカバネリ -乱-」において、史伝第十一章を追加した。

史伝:「第十一章 踊る合議」

8月29日(土)に新シナリオ「第十一章 踊る合議」の配信を開始致しました。

あらすじ

※「第十一章」は「第十章」までをクリアする事でプレイをする事ができます。

新キャラ「葵」「富岳」が乱ガチャに「翠」のキャラ破片が物語などの戦闘勝利報酬に登場!

あのOPの最後にいた謎の美少女「葵(CV:早見沙織)」とその臣下「風岳(CV:津田健次郎)」が乱ガチャに新登場!

そしてもう一人の臣下の「翠(CV:佐藤利奈)」の破片が物語の戦闘勝利報酬に新登場!!

カムバックキャンペーン開始

8月29日(土)のアップデート後よりカムバックキャンペーンを開始致しました。 最終ログイン日から2週間以上経過しているユーザーを対象に特別ログインボーナスを毎日プレゼントしています。 カムバックから14日ログインすると「☆5確定ガチャ券」が獲得できます。新章、 新キャラの追加、 ☆7解放、 さらにキャラクターの破片も集めやすくなったこの機会にカムバックキャンペーンを利用して再度「甲鉄城のカバネリ -乱-」をプレイしていただけたらと思います。

レアリティー☆7を一部キャラで解放

8月29日(土)のアップデートにてレアリティー☆7を一部キャラで解放致しました。
今回は、 「無名」「生駒」「アジベエ」「兵六」「三太」の5キャラのレアリティー上限を解放致しました。 新アイテム「昇格結晶[秘伝]」を集めて☆7に昇格させてください。☆7キャラを獲得すれば「真・腕試し」や「一〇八試業」の戦局を一変させる事になるでしょう。

キャラクターの破片がいろいろなところで獲得できる

7月31日(金)からキャラクターの破片が物語などの戦闘勝利の報酬で獲得できるようになりました。 さらに今回のアップデートから新キャラ「翠」も獲得できるようになります。 また隔週で獲得できるキャラクターのピックアップも実施中ですので毎日ログインしてたくさんゲットしてください!

甲鉄城のカバネリ -乱-サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

甲鉄城のカバネリ -乱-サービス終了

甲鉄城のカバネリ -乱-関連ニュース

甲鉄城のカバネリ -乱-サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報