「Alice Closet」×「すみっコぐらし」コラボが開催!すみっコ達をモチーフにしたかわいい衣装をゲットしよう

EXNOAは、ブラウザゲーム「Alice Closet」において、「すみっコぐらし」とのコラボレーションを開始した。

すみっコぐらしとのコラボ開催中!

Alice Closetと「すみっコぐらし」のコラボが開催中♪いつもどこかのすみっこでひっそりと暮らしているすみっコ達をモチーフにした衣装が登場します!

開催期間:2020年8月10日(月) 14:29まで

プレミアムダイヤガチャ開催中!

プレミアムダイヤガチャに「すみっコぐらし」とのコラボ衣装が登場「しろくまとぺんぎん?」「とかげとねこ」「あげものコンビ」の可愛い3コーデです。染色も華やかにラインナップしていますので、ぜひ詳細はゲーム内でお確かめください!コラボ特別衣装は重複なしで獲得できますので、この機会にぜひお試しください♪

注目コーデ

「しろくまとぺんぎん?」

北から逃げてきたさむがりなしろくまと自分はぺんぎんなのか自信がないぺんぎん?をモチーフにしたコーデです。

「とかげとねこ」

じつはきょうりゅうの生き残りなとかげとはずかしがりやで気が弱いねこをモチーフにしたコーデです。

「あげものコンビ」

あぶらっぽいからのこされちゃったとんかつとかたいからたべのこされたえびふらいのしっぽをモチーフにしたコーデです。

スペシャルログインボーナス開催中♪

「すみっコぐらし」とのコラボを記念して、 スペシャルログインボーナスを開催中です!7日間ログインして、 コラボ特別デザインの単品パーツやゲーム内で使用できるアイテムをゲット♪

開催期間:2020年8月11日(火) 2:59まで

注目衣装パーツ

「たぴおかスイング」

ミルクティーだけさきにのまれてすいにくいからのこされてしまったたぴおかをモチーフにしたスイングです。

「ざっそうポット」

いつかあこがれのお花屋さんでブーケにしてもらう!という夢を持つポジティブな草をモチーフにしたポットです。

「にせつむりフラワー」

かたつむりにあこがれてカラをかぶったなめくじをモチーフにしたお庭の花です。

アリスクローゼットサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アリスクローゼットサービス終了

アリスクローゼット関連ニュース

アリスクローゼットサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報