「鋼鉄戦記C21」最大10人のプレイヤーで挑む「強襲レイドバトル」が7月30日に実装!特効ロボが登場するガチャも

サイバーステップは、オンラインロボアクションRPG「鋼鉄戦記C21」において、本日7月22日に夏の大型アップデートを実施した。

【7月30日】新実装! 強襲レイドバトル!

2020年7月30日(木)より、最大10人のプレイヤーと一緒に、凶悪な3体のレイドボスに挑戦することができる「強襲レイドバトル」が新しく登場します。特定の時間にのみ出現するゲートから、強襲レイドバトルに挑戦することができます。レイドボスを撃破するとレアドロップとしてレイドボスに関連した特別なパーツをゲットできるかもしれません!また、報酬としてここでしか入手できない「レイドコイン」もドロップします。

凶悪な3体のレイドボス!

強襲レイドバトルでは、3種類のレイドボスのうち1体が出現します。また、それぞれのレイドボス 限定の新ウェポンパーツが登場。強力な性能を有する特別な武器を是非入手しましょう!

最古の番「オールドマニモーズ」

天地創造の終わりに創造されたと云われる原初のマニモの二体「ファザーマニモ」と「マザーマニモ」。

魔動大帝「ギガンドロフ」

圧倒的な力と恐怖によって己の名を冠する帝国を支配する大帝「ギガンドロフ」。悪魔軍とも繋がりを持つと云われているが…。

絶望の支配者「バフォグリーズ」

相手に一切の希望を与えない古の神々の一柱とも云われる絶望の支配者「バフォグリーズ」。

【7月22日】レイドボス特効! 新ロボ登場!

7月22日(水)より「マニモdeガチャSP」から、「ガナハウンド覇」「ランサーロット・J」の新ロボ2体が登場!なお、2体の新ロボは、強襲レイドバトルで登場するレイドボスに対して特効が期間限定で付与されます。

マニモdeガチャSP登場期間:
2020年7月22日(水)定期メンテナンス終了後 ~ 2020年8月20日(木)6:00

ガナハウンド 覇

古式格闘プログラム「テイー」の唯一の継承者であるガナハウンド。トンファーを振る鍛錬を重ねた結果、発振部分をより有効活用する攻撃を編み出した

ランサーロット・J

「幽幻の騎士」と恐れられた黒きロボ、その正体は法では裁けぬ悪を断つランサーロットの夜の姿。闇の奥から聞こえる黒甲冑の軋む音に誰もが恐怖した

お得なキャンペーン!

マニモdeガチャSPチケットなどの豪華アイテムがもらえるお得なキャンペーンを複数同時に開催中です。詳細は公式サイトで是非ご確認ください。夏の大型アップデートとして、8月13日にもアップデートの実施を行います。特設サイトでもお知らせしていきますので、今後の続報をお待ちください!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

鋼鉄戦記C21関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報