「リーグ・オブ・レジェンド」新チャンピオン「はにかみ屋の花 リリア」が7月23日に実装!

ライアットゲームズは、「リーグ・オブ・レジェンド」において、7月23日に149体目となる新チャンピオン「はにかみ屋の花 リリア」を実装する。

新チャンピオン「はにかみ屋の花 リリア」

アイオニアでは、世界に魔法が縫い込まれている。森は鮮やかに広がり、霊的領域の不可思議な力に満たされて、葉っぱと同じくらいに色とりどりの木々が生い茂る。けれども、そこには別の魔法をよりどころとする森もある。人目につかないその庭のまんなかには、人間の夢を集めて花を咲かせる、とある木が伸びている―――

”人間が咲くとこんなに綺麗なんだ… 私が助けてあげられるんだ!たぶん。もしかしたら?きっと…”

「リリア」のスキル

固有スキル - 「夢を紡ぐ大枝」

スキルによって対象に「夢を呼ぶキラキラ」をふりかけ、一定時間かけて対象の最大体力の一定割合を魔法ダメージとして与えます。

Qスキル - 「花開く風」

空中で枝を振り回し、周囲の敵に魔法ダメージを与えます。円形効果範囲の外縁にいる対象には確定ダメージを与えます。またこのスキルが対象に命中すると、スタックする移動速度増加を獲得する。

Wスキル - 「ひゃっ、あぶない!」

枝を振り上げて強烈な一撃を放ち、敵に魔法ダメージを与えます。この攻撃の中央にいる敵に与えるダメージは増加します。

Eスキル - 「コロコロの種」

「コロコロの種」を放り投げ、敵に魔法ダメージを与えて一定時間スロウ効果を付与します。投げた「コロコロの種」は敵に命中しなかった場合、敵か地形に衝突するまで転がり続けます。

Rスキル - 「夢見の子守唄」

敵に子守唄を歌い、「夢を呼ぶキラキラ」の効果を受けている敵は、移動速度が徐々に低下して一定時間眠りに落ちます。敵の眠りを覚ます攻撃は、追加で魔法ダメージを与えます。

「精霊の花祭り リリア」

新チャンピオン「リリア」は、975RP(課金により購入することができるゲーム内ポイント)、またはブルーエッセンス(ゲームをプレイすることでもらえるゲーム内ポイント)で購入することができます。また、「リリア」のプレイ中の見た目や各種動作を変えることができるスキン「精霊の花祭り リリア」も同時に登場します。このほかにも新たなスキンを順次追加予定です。

※価格はリリース時のものです。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

リーグ・オブ・レジェンド関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報