「リーグオブエンジェルズ2」に新LR英雄「エンバー」が登場!新サーバーの公開を記念したキャンペーンも

「リーグオブエンジェルズ2」に新LR英雄「エンバー」が登場!新サーバーの公開を記念したキャンペーンも

2020年07月14日 16:40 コメント 0
このエントリーをはてなブックマークに追加

ビットクィーンは、ブラウザゲーム「リーグオブエンジェルズ2」において、本日7月14日に新LR英雄「エンバー」を追加した。

新LR英雄「エンバー」のご紹介

新キャラクター「エンバー」とは

エンバーは物心つく前に生き別れた、 ローレインの姉です。ローレインと離ればなれになったあと、 暗殺組織によって育てられ、 カインとヒルダの元で訓練を受けました。

ある日、 任務で重傷を負ったヒルダを介護した際、 エンバーは自分の所属している組織が両親を殺害したと知り、 組織に対する疑心を持つようになります。 自身のこれまでの人生に疑問をもったエンバーは、 妹のローレインを探すことを決意します。 ようやく妹を見つけたものの、 自分とはあまりに違う天真爛漫な彼女をみて、 姿を現すことに躊躇してしまいます。勇気が持てずに、 ローレインを離れた所から見守ることしかできなかったエンバーですが、 ある日組織からローレインに対する諜報活動の指令を受けることになります。

ローレインが特別な力を持っていることを組織が知ると、 「彼女が自分のような目に合うかもしれない」と考えたエンバーは、 妹を巻き込まないために、 組織へ密かに反旗を翻しはじめました。

「エンバー」のスキル

新LR英雄の「エンバー」は、 4つのスキルを持つGR英雄よりさらにパワーアップしています。 5つの強力なスキルを所持した「エンバー」は、 戦闘時に味方の防御を固めつつ、 自身のダメージを軽減して戦闘相手に怒涛の連続攻撃を行います。 攻撃するたびに自身の攻撃力をを高め、 戦闘相手の回復能力を下げることも。火炎を纏いながら舞うエンバーは、 まさに攻防一体の最強英雄です。

最新アップデート公開記念!ゲーム内イベント&キャンペーン実施中

「League of Angels II」では、 最新アップデートの公開を記念して、 スペシャルゲーム内イベント&キャンペーンを実施しています。

「フェザーダンス」イベント

新LR英雄「エンバー」獲得のチャンス!「フェザーダンス」イベント開催。期間中に以下の対象キャラクターが獲得できる「フェザーダンス」イベントを開催します。今回、 新登場したLR英雄「エンバー」も獲得できるチャンスです。

開催期間:2020年7月14日(火)0時00分~8月2日(日)23時59分まで
開催ワールド:1~25サーバーにて開催
獲得可能な対象キャラクター:以下の6つは獲得できるキャラクターの一部です。

LRアバター「エンジェリックドクター」

LRアバター「ムーラン」

LRマウント「エンシェントコング」

LR使い魔「フラミンゴ」

「スタートダッシュ」キャンペーン

新サーバー内にて限定開催!「スタートダッシュ」キャンペーン!期間中に「League of Angels II」へ1回ログインすると、 UR英雄とマウントを獲得できます。 また、 期間中にデイリークエストを達成したり、 ログインすればするほど豪華なプレゼントを獲得するチャンスが。 さらに、 英雄のレベルや戦力に応じて報酬も豪華に変わりますので、 この機会に戦力を高めて豪華アイテムを獲得しましょう。

開催期間:2020年7月14日(火)15時00分~8月2日(日)23時59分まで
開催ワールド:25サーバーにて開催

※各イベントの詳細な条件は、 ゲーム内でご確認ください。
※イベント内で獲得した賞品は、 受け取り可能期間中にイベント画面から「受取」ボタンをクリックして受け取ってください。
※イベントの開始は、 各開始日の0:00~です。
※お客様のご利用環境によってイベント開始が反映されるのに数分のずれが生じることがあります。(イベントの内容が反映されていない場合は、 キャッシュの削除やゲームの再ログインをお試しください。 )
※イベントは予告なく変更、 終了する場合があります。

(C) 2019 ACCESSPORT INC. All Rights Reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメント

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

G123.JP特設ページ
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座 オンラインゲームにおすすめ!インターネット光回線特集