「オンライン麻雀 Maru-Jan」に友達と一緒に対局ができる「セット卓」が登場!

シグナルトークは、「オンライン麻雀 Maru-Jan」において、本日7月14日より「セット卓」の提供を開始した。

「オンライン麻雀 Maru-Jan」に友達と一緒に対局ができる「セット卓」が登場!

友達と一緒に遊べる「セット卓」はコロナ禍でステイホームが続く中、リアルでの麻雀ができなくなってしまったお客様から毎週のように届く「気軽に友達と麻雀がしたい」という声に応えて登場した新機能です。

セット卓は部屋に何人でも参加でき、全員分の成績が残るので家にいながら麻雀大会を開くような楽しみ方もできます。Maru-Janの美しい画面で対局をしながらLINEやSkypeなどの音声通話サービスを利用することで実際に雀荘で対局しているような感覚を味わうことができます。

セット卓のご利用はWindows・Mac・iOS・Android・Amazon Fire TV・Android TVすべてのデバイスでお楽しみいただけます。

セット卓について

セット卓はMaru-Jan公式サイトで設定を行い、卓用URLを友達にアクセスしてもらうだけで簡単にご利用いただけます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

Maru-Jan関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報