「大航海時代 Online」アップデート「数の叡智・世界の計算機」が6月16日に実施!新たなレガシーテーマや気象・現象発見物が追加

「大航海時代 Online」アップデート「数の叡智・世界の計算機」が6月16日に実施!新たなレガシーテーマや気象・現象発見物が追加

2020年06月09日 15:07

このエントリーをはてなブックマークに追加

コーエーテクモゲームスは、オンライン海洋冒険RPG「大航海時代 Online」において、6月16日にアップデート「数の叡智・世界の計算機」を実施する。

「大航海時代 Online ~Lost Memories~ Seven Wonders」アップデート「数の叡智・世界の計算機」

新たなレガシーテーマの追加

「Seven Wonders」から実装された「レガシー」に、新たなレガシーテーマが追加されます。「叡智の書」を手に入れて足がかりとなるクエストを達成し、新たなレガシーテーマに挑みましょう。「レガシー」とはレガシーは、世界の七不思議をはじめとする、人類の遺産(レガシー)を調査する冒険コンテンツです。後世に影響を与えたこれらの調査には、今までの冒険とは異なるアプローチが必要です。

新たに追加される気象・現象発見物

新しく追加される気象・現象発見物の一部をご紹介します。

空を覆う雷雲。雷が下ではなく、上に伸びているように見えるが…

そのほかの改善項目

「頭装備」を装備した状態でも、装備品を非表示にできる機能が追加されます。また、拡大した街地図上にイベント NPC の場所が表示され、ワールドアトラス達成状態の上陸地点や遺跡であれば、測量スキルを利用して目印オブジェクトだけでなく、入口や出口までの自動移動が可能になる機能が追加されます。

(C)2005-2020 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

G123.JP特設ページ
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム総合ランキング
オンラインゲーム入門講座

ゲーム専用パソコン

オンラインゲーム推奨PC

ゲーミングデバイス

進化したデバイスで快適プレイ!
キミの可能性を引き出せ!