「騎士と翼のフロンティア」新システム「二属性宝石」などが追加されるVer4.0アップデートが実施!

インゲームは、ブラウザ向けファンタジーRPG「騎士と翼のフロンティア」において、本日6月5日にVer4.0アップデートを配信した。

新システム「二属性宝石」とは…?!

二属性宝石とは「2つの属性が1つに宿っている宝石」です。つまり、1つ装備するだけで、2種類のステータスを強化することができます。

二属性宝石は全部8種類。攻撃、生命の2種類の宝石は同レベルの会心、会心耐性、ガード、ガード崩しの4種類の宝石とランダムに組み合わさります。

装備に装着できる宝石のスロット数は制限があるため、二属性宝石を嵌めることでスロット枠が空き、更に宝石を嵌められます!

よって戦力の強化は確実!さぁ、今すぐ宝石を作りに行きましょう!

あえて分解?宝石を増やすには?

新システムとして「宝石分解」も実装されました。1つの宝石を2つに分解させることができます。

強力な宝石をあえて分解し、別の宝石と合わせて「二属性宝石」に作り替える!そんな戦略も可能になってきます。ただし、分解できる宝石は高レベルの宝石のみとなっております。まずはたくさん冒険をし、宝石集めに行くのもいいかもしれません…!

アップデート記念イベント開催!

豪華報酬が獲得できる、お得なアップデートイベントも開催します!今回のアップデートから登場した「二属性宝石」も獲得可能です!是非ご参加ください!

イベント期間:2020年6月6日(土) 00:00 ~ 2020年6月12日(金) 23:59

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

騎士と翼のフロンティア関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報