「ソウル・オブ・ジ・アルティメット・ネイション」にてサーバー統合が実施!新サーバー「アルトハイム」が始動

Webzen Japanは、MMORPG「ソウル・オブ・ジ・アルティメット・ネイション」において、本日5月13日に「レイハルト」と「アイン」のふたつのサーバーを統合した新サーバー「アルトハイム」を始動した。

統合新サーバー「アルトハイム」

サーバー統合は、プレイヤーの皆様にこれまで以上に快適かつ充実したゲームプレイ環境と一緒にプレイを楽しめる多くの新しい仲間との出会いを演出し、「MMOならではのコミュニケーション」をこれまで以上に活性化させることで、本作をより楽しめる場を提供していきたいという考えから、今回の統合を決定いたしました。このたび、統合を行うのは「レイハルト」と「アイン」です。このふたつを統合することによって新たに「アルトハイム」が誕生いたします。

また今後「Soul of the Ultimate Nation」では、壮大な冒険と多くの困難がプレイヤーを待ち受けるアップデートなどを予定しており、次期アップデートではプレイをより楽しめるようなシステムの追加や変更など「Soul of the Ultimate Nation」が生まれ変わりますので、ぜひご期待ください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ソウル・オブ・ジ・アルティメット・ネイション関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報