「チョコットランド」魔法に特化した新4次職「アルヴライド」が登場

「チョコットランド」魔法に特化した新4次職「アルヴライド」が登場

2020年04月28日 19:20

このエントリーをはてなブックマークに追加

cocone fukuokaは、オンラインMORPG「チョコットランド」および、スマートフォン向けゲームアプリ「チョコットランド SP」において、本日4月28日に新職業「アルヴライド」を実装した。

魔法に特化した新4次職「アルヴライド」登場!

アップデート後より追加される新職業「アルヴライド」は、グランマギアーのレベルが99、かつ特定の条件を満たすと転職可能になる魔法系の最上位職業です。

「アルヴライド」のひとつめの職業特性「マジレジスト」は、スキルレベルに応じて属性防御倍率を上昇させます。上昇する属性防御倍率は、不利属性からのダメージほど大きくなるため、不利な属性モンスターとの戦闘がこれまでよりも楽になります。また、スキル「カオスフラクター」は詠唱した長さによりモンスターへのダメージ量と攻撃範囲が変動し、詠唱時間が長いほどモンスターに大ダメージを与えることができます。スキル「ルミナスタン」を使用してモンスターの動きを止めることで詠唱の隙を作り出すことも可能です。

【PickUPスキル】圧倒的破壊力で敵を葬る「ヴォルテクス」

スキル「ヴォルテクス」は、座標を指定して超高威力のスキルを放つ魔法攻撃です。スキルの着弾点には一定時間ダメージを与えるエリアを生成し、モンスターがエリアに入った際にダメージ効果が発生いたします。

スキル「ヴォルテクス」(画像は開発中のものです。)

【PickUPスキル】主を守りし深淵なる守護獣「コールパラドクス」

スキル「コールパラドクス」を発動することで、プレイヤーが受けるダメージを肩代わりしてくれる守護獣を召喚することができます。詠唱が長いスキル「ヴォルテクス」と特に相性が良く、受けるダメージを気にせずにスキルの詠唱に専念することができます。

スキル「コールパラドクス」(画像は開発中のものです。)

スキル効果アップつきの装備品が登場!「アルヴラボックス」販売

新職業「アルヴライド」専用の装備品が排出される「アルヴラボックス」を販売します。装備品を複数点組み合わせて着用することで、パラメータが大幅に上昇する強力な装備品が入ったおすすめの商品です。また、「アルヴラボックス」からは特定のスキル効果を上昇させる装備品も排出されます。

13周年&8周年記念イベント!期間限定開催中

みなさまのおかげで「チョコットランド」は、PC版 13周年/SP版 8周年を迎えました。現在13周年と8周年を記念して、期間中ゲームにログインするだけで、使用することで一定時間経験値が13倍になる特別なアイテムを入手できたり、経験値が2倍になる特別な日をご用意したりと、様々なイベントを開催しております。この機会に是非、チョコットランドをお楽しみください。

(C) cocone fukuoka corp.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

DMM GAMES特設サイト
G123.JP特設ページ
オンラインゲーム入門講座