「要塞少女」メインクエスト第3章追加!新キャラ・イザベルのピックアップガチャも

EXNOAは、進軍バトルRPG「要塞少女」において、本日4月21日にメインクエスト第3章を追加するアップデートを実施した。

メインクエスト第3章追加!

メインクエストに第3章が追加されました。司令官たちの新たな物語をお楽しみください! 第二章を超える難度となりますので、鍛え上げた仲間と共に攻略していきましょう!

解放条件

・メインクエスト第2章のクリア

一部の報酬紹介

・新規ユニット
・ガチャチケット10枚
・魔導石 累計1500個以上

第1章ハードモード追加!

第1章のハードモードが追加されました! 熟練の司令官様向けのクエストとなりますので、焦らずじっくりと攻略をご堪能ください!

解放条件

・メインクエスト第3章のクリア

一部の報酬紹介

・魔導石 累計3000個

メインクエスト第3章解放記念ログインボーナス開催!

第3章解放を記念しまして、下記のログインボーナスを開始いたします!

メインクエスト第3章解放記念ログインボーナス

開催期間

4月21日 メンテナンス後 ~ 5月5日 5:00まで

内容

期間中にログインすると魔導石を最大1000個獲得できます。

※ログインボーナスはプレゼントボックスに送られます。
※ログインボーナスは毎日5:00に更新されます。

期間限定「新キャラ出現確率UP ピックアップガチャ」スタート!

魔導石で引ける新キャラの出現確率がアップされたガチャが期間限定で登場! 10連ガチャは★4以上が1体確定+おまけが付いてくるお得なガチャとなっております。

※各ガチャのラインナップについてはゲーム内のガチャの提供一覧をご確認ください。
※各ガチャの詳細についてはゲーム内のガチャの注意事項をご確認ください。
※その他の詳細は、 ゲーム内お知らせをご覧ください。

ピックアップユニット紹介

★5 イザベル

デザイン:Re:しましま
CV:美空なつひ

遠距離攻撃型のデストロイヤー。動く砲台となって進路上の施設を破壊していきます! 特性上、 前線より一歩前で攻撃を行う形となるので盾役をする場合は他ユニットの配置に注意!

要塞少女サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

要塞少女サービス終了

要塞少女関連ニュース

要塞少女サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報