PC版「World of Tanks」サービス開始10周年!4か月に渡ってイベントを開催

オンラインゲーム・無料ゲームのOnlineGamer
PC版「World of Tanks」サービス開始10周年!4か月に渡ってイベントを開催

PC版「World of Tanks」サービス開始10周年!4か月に渡ってイベントを開催

2020年04月21日 17:08

このエントリーをはてなブックマークに追加

Wargamingは、戦車アクションMMPゲーム「World of Tanks」がサービス開始より10周年を迎えたことを記念し、4か月に渡ってイベントを実施する。

10周年を記念した「World of Tanks」、4か月間連続でゲーム内イベントを開催!

サービス開始以来、「World of Tanks」は全世界で1億6千万名を超えるプレイヤーの皆様に支えられて、今年で10周年を迎えることが出来ました。現在までにゲームに登場した国家は全11カ国、戦車は600車輛以上実装されている。また「World of Tanks」は世界最大級のゲームアワード「Golden Joystick Awards」で4つの賞を獲得、一つのサーバーに対する同時接続者数がギネス記録に認定される等、これまで数々の歴史的快挙を記録してきた。

今回は10周年を記念した、アニバーサリー・イベントが5回に渡って4か月連続で毎月開催される。第一回目は5月18日までを予定しており、豪華な報酬やゲーム内で役立つアイテムや限定カスタマイズ・アイテムとアニバーサリー・ストアで交換できる可能性がある、アニバーサリー・コインを獲得できる。尚、5回全てのアニバーサリーイベントを達成するとアメリカの伝説的なTier IX 駆逐戦車「T30」の3Dモデル等、豪華な報酬を入手可能!

更に長年「World of Tanks」をプレイしてきたプレイヤーにとっては懐かしい、「チャット」が4月21日から4月28日のランダム戦でのみ1週間限定で復活する。敵軍を出し抜く為にあえて敵にコンタクトを取るだけでなく、もちろん味方との連携も可能。その他「World of Tanks」の10年間の歴史を振り返るイベントも開催予定。

「World of Tanks」 パブリッシングディレクター マックス・チュヴァロフ氏コメント

過去10年間に渡りこのゲームが皆さんに支持され続けているという事実は、我々開発チームや私自身にとっても成功以上に、全世界を巻き込んで一つの大きなファミリーとして我々はつながっているんだ、と感じています。

「World of Tanks」のチームを代表してプレイヤーの皆さんのサポートに改めて感謝します。プレイヤーの皆さんの大きな支持があったからこそゲームを一層より良いものに進化させることが出来ただけでなく、ゲームの歴史に名を刻む最も優れたMMOゲームの一つに出来ました。

今回の10周年アニバーサリーイベントで豪華な報酬やミッション等、是非心行くまで思いっきり楽しんでください。今後とも一緒に素晴らしい体験を皆さんと作っていく為に変わらぬご支持を何卒よろしくお願いします!さあ、パーティーの始まりです!

(C) 2012–2020 Wargaming.net.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

G123.JP特設ページ
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座

ゲーム専用パソコン

オンラインゲーム推奨PC

ゲーミングデバイス

進化したデバイスで快適プレイ!
キミの可能性を引き出せ!