「レッドストーン」「覚醒」対応の最上位装備が登場!ビーストテイマーのスキル改変なども実施

ゲームオンは、オンラインRPG「レッドストーン」において、 本日4月8日、キャラクター強化システム「覚醒」に対応した最上位の装備の実装などを含むアップデートを実施した。

さらなる高みを目指せ!「覚醒」対応の最上位装備がついに実装!

それぞれの「覚醒」職業が使う事を想定した超強力な装備がついに実装されました。 装備するには「1,000レベル」と非常に高いレベルが必要となりますが、 これまで最強とされていたアルティメットユニークシリーズを上回る性能となっております。

これらの装備アイテムは、 同時にアップデートで新たに追加される狩場のモンスターを倒す事で稀にドロップするレアアイテムとなりますので、 さらなる高みを目指して是非チャレンジしてみてください。

倒しても蘇るモンスターの裏に錬金術師の影―

新たな エピソードクエストに 挑戦しよう!

連鎖する11のクエストからなるエピソードクエストが追加されました。 死者や倒した筈のモンスターが蘇る怪異に巻き込まれた貴方は、 「陽気な骸骨のジェシー」と共にクエストをこなしながら謎に挑むことになります。

見事クエストを達成すると、 物理ダメージ100%増加などの非常に強力な効果を持った指輪アイテム「ヘクトルの印章が刻まれた指輪」を獲得することが出来ます。

その他、 「ビーストテイマー」のスキル改変や高難易度狩場が追加!

モンスターを調教してペットとして戦わせる「ビーストテイマー」のスキルが改変されました。 これまでよりもペットへの命令が色濃くステータスに反映されるほか、 ペットを一時的に強化させる「唐辛子」の使用回数制限も撤廃されるといった内容となっております。 更に、 既に「ビーストテイマー」を育てている方には、 これまで割り振ったスキル/ステータスのポイントを再度振り直せる様になっております。

またこの他にも、 1,075レベル以上の超上級冒険家に向けた新規狩場「生命の森外郭」と「干からびた影の砂漠」が実装されました。 こちらのマップは新規装備アイテムのドロップ対象エリアとなっており、 上級者には目の離せない狩場となっております。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

レッドストーン関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報