「要塞少女」イベント「幻想の狭間」が開始!イベント報酬ユニットに★4 ガーベラが登場

DMM GAMESは、進軍バトルRPG「要塞少女」において、本日4月7日よりイベント「幻想の狭間」を開始した。

期間限定★獲得イベント開催!!

期間限定イベント「幻想の狭間」が始まりました!イベント期間中、クエストページにイベントクエストが追加!イベント専用の双六マップで幻想の欠片を集め、イベント報酬ユニットや、育成素材、神秘の輝きをGETしましょう!

イベントで入手可能なユニット紹介

★4 ガーベラ

デザイン:黄ばんだごはん
CV:御苑生メイ

膨大なエーテルを対価に3体の遠距離攻撃ユニットが出撃!出撃さえ出来れば、圧倒的な火力で敵を粉砕していきます!ボスバトル時にメイン拠点の後ろから出して二手に分ける戦法もオススメです!

開催期間

2020年4月7日(火)メンテナンス後~2020年4月21日(火)メンテナンス前まで

期間限定「新キャラ出現確率UP ピックアップガチャ」スタート!

魔導石で引ける新キャラの出現確率がアップされたガチャが期間限定で登場!10連ガチャは★4以上が1体確定+おまけが付いてくるお得なガチャとなっております。

※各ガチャのラインナップについてはゲーム内のガチャの提供一覧をご確認ください。
※各ガチャの詳細についてはゲーム内のガチャの注意事項をご確認ください。
※その他の詳細は、ゲーム内お知らせをご覧ください。

ピックアップユニット紹介

★5 マイヤ

デザイン:アナ
CV:七凪るとろ

古龍から放たれるブレスは、持続させる時間に応じてダメージが上昇していきます。高耐久の敵にうまく当て続けた際のダメージは必見です!

★5 エレン

デザイン:三つ葉ちょこ
CV:そよかぜみらい

支援ユニットであるエレンの魔法は、範囲内の味方の移動および攻撃速度を一定時間上昇させます。タイミングを見極め使用して、 強力なラッシュを仕掛けましょう!

★4 エリーゼ

デザイン:空坊主
CV:歩サラ

氷の魔法を得意とするエリーゼは、飛び掛かった相手の動きを少しの間、完全に封じ込めます。周囲にも効果は発揮されるので、集団に飛び込ませて、相手の顔を凍り付かせてやりましょう!

要塞少女サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

要塞少女サービス終了

要塞少女関連ニュース

要塞少女サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報